忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回北陸アメリカンコッカーズオフ会♪その1




最近、アメコさんのお友達と
それぞれお話していて
「またみんなで集まりたいね~」
「他のアメコと会ってみたい」
などなど聞いていて
先週の月曜日に
「第2回、やっちゃう?」
ってことになりお友達に声をかけました。



第1回の様子は↓こちら♪

北陸アメリカンコッカーオフ会♪その1

北陸アメリカンコッカーオフ会♪その2

北陸アメリカンコッカーオフ会♪その3




6月13日(日)


アミーゴワンカフェさんに集まりましたよ~。

アメコさんは前回の2倍
14コッカー\(^o^)/

1ジャック、2トイプー、1チワワ



ワンコ 18頭  人間  17名 






開催決定から6日間でこれだけ集まるって
すごい\(◎o◎)/!




《富山から7家族》

コニーちゃん(ブラック)&サマンサちゃん(ブラック)

マロンちゃん(バフ)

ジニーちゃん(ブラックタン)&ロンくん(バフ)&
ハリーくん(ジャックラッセル)&モコちゃん(トイプー)

モコちゃん(ブラック)

エルデくん(パーティ)&クレアちゃん(トイプー)

コーリンくん(バフ)&ジャスミンちゃん(バフ)

だる(バフ)&ぶる(自称チビコッカー)


《石川から2家族》

エイトくん(チョコタン)&クレアちゃん(バフ)&
ヴィヴィアンくん(ブラックタン)

くるみちゃん(バフ)




参加されたみなさん、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。


オフ会の様子は画像を整理してから
upしますね♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様です☆

お疲れのところ、早々の更新ご苦労様です(≧ω≦

楽しい時間を過ごさせていただき、大勢のコッカーちゃんにも癒されました(^∀^)

マロンは前回よりはみんなと楽しんでくれてたかな^。^;


こちらをお借りして、皆様、またお会いしてお話できるの楽しみにしてます。

  • おぎ さん |
  • 2010/06/14 (13:35) |
  • Edit |
  • 返信

おぎさん♪

先日はお疲れ様でした~そしてありがとうございました。
やっぱコッカーさんはかわいいですよね。
お友達もどんどん増えてきてうれしいです。
またいつかみんなで遊びましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2010/06/17 (07:46)

無題

良いな~!!
コッカーのオフ会~\(^o^)/
福岡が北陸だったら良かったのに・・・(T_T)
だるぶるちゃんに会いたいよ~!!

ピースさん♪

一度にたくさんのコッカーさんに会えると興奮しちゃいます。
うちがだるを飼い始めた頃
福岡で開催されていたコッカーさんのオフ会がうらやましかったです。
5年前にだるぶると福岡へ行ったんですよ~新幹線に乗って。
私も専務くんとアトムくんに会いたいです。。。
福岡にも行きたい~。
  • from なおぴ |
  • 2010/06/17 (07:52)

お疲れさまです

急遽決まったオフ会ですがたくさん集まってビックリしました!
おかげでとっても楽しむ事ができました(^O^)
これはもしかして、本気でやったら(本気って?)本格的なものになりそうですね~ヽ(^o^)丿
  • こにさむママ さん |
  • 2010/06/14 (20:13) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママさん♪

先日はありがとうございました。
楽しかったですね~。
今回は短期間に14コッカー集まりましたもんね。
これをネットなんかでも募集したら・・・もっと集まりそうな。。。
場所とか考えないといけないけど
北陸で本格的なオフ会できたらいいですね。

  • from なおぴ |
  • 2010/06/17 (07:58)

ありがとうです

楽しい休日ありがとうございました。くるみも、兄弟に会えて、楽しそうにしてました。
私が、じつわ、一番楽しんでたかも?
くるみに感謝。みんなやさしくしてくれてありがとう、またみんなでがんがん走りたいです。
  • クルママ さん |
  • 2010/06/14 (23:00) |
  • Edit |
  • 返信

クルママさん♪

先日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
くるみちゃん、元気に走り回ってましたね。
ママさんとお話できて楽しかったです。
うちもだるぶるがいるからたくさんの方と知り合い
お友達になれて・・・この子達がいなかったらありえないこと。
これからもどうぞよろしくお願いします。
今度はこちらが石川へ遊びに行きますね。
  • from なおぴ |
  • 2010/06/17 (08:06)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]