忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグダンス発表会♪



アミーゴワンカフェさん
初級ドッグダンス教室。

4月からお友達のめぐちゃんが
ヒナタくんと挑戦していたんです。
看板犬のボニートくんとアミーゴちゃん、花ちゃんも
頑張って練習していました。






6月7日(月)


教室の終了発表会。
たくさんのお友達が見ている中
めぐちゃんとヒナタくんは上手にダンスしてました。








ドッグダンス発表会♪ めぐちゃん&ヒナタくん





ユルキャバメンバーのヒナタくん、
たくさんのことを覚えたのね~えらかったね。
めぐちゃんも頑張ったね、おつかれさまでした。



2番目に発表したのは
シーズーの花ちゃん♪


ドッグダンス発表会♪ Aライさん&花ちゃん






いつもは動かない花ちゃんだけど
ダンスの時はちゃんと動いてた\(◎o◎)/!
バックもジャンプもコンニチハも・・・
全部上手にできてました。




最後に発表したのがアミーゴちゃん。


ドッグダンス発表会♪ 曳田先生&アミーゴちゃん





まだ1歳だからかなぁ
覚えるのがめっちゃ早くって
いろいろできるようになったアミーゴちゃん。
これからの成長が楽しみ♪



めぐちゃんがもらった修了証書。






発表会の後はみんなでお食事(^^♪










この日、東北から帰ってきた
あんちまちゃんとえくれあん♪





山形でフルーツタルトを買ってきてくれたんです。





フルーツいろいろ、たっぷりのっかってました。

9等分するのに悪戦苦闘。





イチゴ、スイカ、ぶどう、パイナップル、キウイ、オレンジなどなど
どれも甘くておいしい~(*^^)v





あんちまちゃん、ありがと~m(__)m



うちもドッグダンス挑戦してみようかな~~~
だるもぶるもきっと出来ると思うんだけど
私が動けるかが問題だわ(^_^;)


アミーゴワンカフェさんのドッグダンス教室は
今後も開催されますよ~。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

かわいい!

あんちまさんに、ドッグダンスと聞いた時は、どんなものか想像できなかったけど、
なるほどぉ~~~!!!
かわいいーーーっっ!!

タルト、クリームたっぷりで崩れやすいんだけど、無事に富山まで持って行けたみたいで良かったですね!
青森屋さんのタルト、絶品です!

なおみさん♪

ドッグダンスは私も実際に見たことはないんです。
この日も発表が終了してから到着したので・・・(ーー;)
でも、練習している様子を見せてもらったことがあって
飼い主さんとワンちゃんが一緒になって頑張ってすごいんです。
今回の3組、みんな上手に出来ていましたよね~。

タルト、最高\(^o^)/
とっても美味しかったです。
芋ようかんも美味しかったよ~ごちそう様でした。
  • from なおぴ |
  • 2010/06/14 (02:08)

無題

ドッグダンス!すごーいっ
みなさん、ワンちゃんも飼い主さんも上手ですね☆

ブログお休み中に リードのコメありがとうございました!
とっても可愛くて まだ使えずにいますw
あの記事をUpしたあと 評判よくて
みなさん欲しいと言ってましたよ。
素敵なアイテムを紹介してくださってありがとうございました♪

ブログの方ですが タイトルを変えてリニューアル復活しました。
URLはそのままなので また遊びにいらしてくださいね☆

えみっちさん♪

ドッグダンス、みんな上手にできてますよね。

リードかわいいから、使えない気持ちわかりますよ~。
最初はお出かけ用にしようなんて思いましたもん。
自分で好きな生地を選んで名前も入れれるから
他にはないものをつけれるっていいですよね。

ブログ復活されたんですね~。
またお邪魔しまーす♪
  • from なおぴ |
  • 2010/06/14 (02:32)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]