忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャバリアのパピーちゃん♪




アミーゴさんのボニートくんちに
新しい家族が増えました。

アミーゴちゃん♪
生後2ヶ月の女の子です。めっちゃかわいい~♪





早速、抱っこさせてもらいました(*^^)v


ボニーくんはみなさんご存知の通りワンコが苦手(^_^;)





アミーゴちゃんのことも怖いみたい。。。




がんばれ、ボニートくん♪


ぶるもご挨拶させてもらったよ♪










ウマウマおやつをもらったボニートくん。
いつもとは違ってちと極悪でした(>_<)





ぶるはお店のお姉さんに違うおやつをもらって
ガジガジしていたのにちょっと口から離した瞬間
ボニートくんに横取りされてしまいました(T_T)





花ちゃんはいつもマイペースでお写真撮っても
おひとりさんで写ってることが多いんです。





ボニートくんとだるぶるの3wanショットはいつも撮れるんですけど。





今日は花ちゃんが近づいてきてくれて
貴重な4wanショットが撮れました~\(^o^)/





みんなかわいいね(^^♪


外はとっても暑かったけど
だるもぶるもいっぱい遊びました。








だるは今日もボール持って来いを何度も何度も・・・





ぶるは、だるパパに「遊んであげてもいいよ~♪」って近づいて行って
遊んであげてました^m^





今日もお昼過ぎに行って夕方まで長居してしまいました。
これからはアミーゴちゃんの成長も楽しみですね(^^♪


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:キャバリアのパピーちゃん♪

ひやぁ~可愛いぃぃぃ!!
ボニートくんもお兄ちゃんかぁ。
アミーゴちゃんが妹になってワンコになれるといいですね♪

昨日は予定通り割烹本田さんへ行って来ました(^^)
何にするか随分悩みましたが
お父ちゃんはてんぷら盛り合わせ、私はトンカツにしましたぁ。
とってもおいしかったです♪
私はご飯のお代わりもしちゃいました( ̄w ̄) ぷっ

ちなみにおじいさんが駐車場付近で手を振って
待っててくれていました(^◇^)
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/06/25 (09:16) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

アミーゴちゃん、かわいかったです♪
ワクチンが済んでから本格デビューらしいんですが・・・。
ボニートくんがちょっと心配(>_<)
早く慣れてくれるといいんだけど。

本田さんへ行かれましたか。。。^m^
私もご飯お代わりしましたよ(*^^)v
私達が行った時はそのおじいちゃんが
小走りで駐車場まで案内してくれて
その後ろをトロトロ止まりそうな速度でついていきました(笑)
今度、一緒にランチしたいですね~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/06/25 (22:50)

Re:キャバリアのパピーちゃん♪

昨日は、アミコに会いに来てもらい
ありがとうございます
だるぶる家に裏ボニを披露してしまって
私・・恥ずかしい・・
ぶるちゃん、ごめんね。
花も怒りんぼさんで
だるちゃん、ごめんね。
  • アミーゴワン さん |
  • 2009/06/25 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信

アミーゴワンさん♪

アミーゴちゃんに会えてうれしかったです♪
ボニートくんはどうかしら?まだ怯えてるのかな。。。
裏ボニはめっちゃ怖かったから
ずっと肉系おやつをあげておくとか・・・^m^
花ちゃんも一瞬だったけど裏花ちゃんだったわ(^^)
アミーゴちゃんの成長とボニたんと花ちゃんの裏の姿を見に
また遊びに行きますね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/06/25 (22:58)

かわいい~♪

アメコがたくさん集まったんですね~♪

私も、行きた~い♪

めっちゃ、近いのに・・・・。

だいたい、土日にアミーゴさんにいってるのかな?

近々、行ってみます。
アミーゴデビューです。

でも、もこちゃん大丈夫かな?
ちょっと心配!

  • もこママ さん |
  • 2009/06/29 (19:28) |
  • Edit |
  • 返信

もこママさん♪

だるをいれて4アメコさんですよ♪
みんなとってもかわいかったです~。

うちは水・土の午後からか、日・祝日で行ってます。
仕事とお天気で行けなかったりしますけど
週1回は行ってる(*^^)v
会える日を楽しみにしています♪

  • from なおぴ |
  • 2009/06/29 (23:39)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]