忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメコさん祭り♪



6月20日(土)


沢山のビーグルさんとバイバイして
富山に戻りアミーゴさんへ行きました。


看板犬ボニートくんとだるぶる♪





おねえさんに砂肝をもらうだる。





だるもぶるもバクバク食べてたから美味しかったんだろうなぁ。
この砂肝、富山産でもうすぐ商品となって登場するみたい。


しばらくするとお客さんが入り口のドアから顔を出しました。
な・なんと・・・
あんちまさんとA・コッカーのえくれあんちゃん達じゃないですか\(◎o◎)/!
ブログでお友達になってアミーゴさんには何度か来てて
いつかお会いしたいな~って思ってたんです。



エイトくん♪





クレアちゃん♪





ヴィヴィアンくん♪








みんなかわいい~♪
だるが「やっぱA・コッカーはかわいいのだぁ~」と言ってました^m^





ぶるは最初ビビッてました。





でも少しずつ慣れてきて・・・








クレアちゃんに惚れちゃったぶる♪
ストーカーしてました(*^_^*)





ヴィヴィアンくんがだると
とうもろこしのおもちゃで少し遊んでました。





看板犬ボニートくんは・・・
やっぱりワンコは苦手でしてランの端っこで固まってました(^_^;)





花ちゃんは
「あなた達は遊んでなさい、私は帰るから」と出て行きました。





カフェに戻りみんなでワイワイ♪





みんな本当にかわいかったです。
また遊んでね~♪


ぶるはクレアちゃんにぞっこんLoveですから~





ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:アメコさん祭り♪

かわいい~~~!!かわいすぎるぅ~~っ!!
みんなそれぞれ違った表情で可愛いね。
隅っこで丸まってるボニート君、あぁ~かわいすぎっ!! 守ってあげたい!(#^.^#)
犬が苦手なのに、一応、みんなと一緒にお外に行くんだね。(*^。^*)

あぁ~~私も、アミーゴさんに行ってみたいよ~
でも、1か月に一度しか連休ないし、もう11月まで予定入ってるから、行くとしたら来年かなぁ~~~(>_<)

酒田にも最近、ドッグカフェが出来たんですよ~\(^o^)/


ご連絡、遅くなりましたが、だるぶるちゃんのブログを、私のブログにリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
どうそ、宜しくお願いします。<(_ _)>

なおみさん♪

みんなかわいいでしょ~♪
私、興奮しまくりでした。
どれだけ見てても飽きない(*^^)v
ボニートくんはやっぱワンコ苦手で隅っこへ逃げてました。
ボニートくんちに新しい家族が増えるんだけど
大丈夫なのか心配です。
こちらへ来られたら是非一緒に行きましょ~♪
ロクちゃんはランで走り回るのかしら??
うちもそちらへ行った時は酒田のドッグカフェに行くかも。。。

リンクありがとうございますm(__)m
うちのリンク欄は活用してないので
相互リンクにならなくてごめんなさいね。
  • from なおぴ |
  • 2009/06/22 (21:10)

Re:アメコさん祭り♪

土曜日はありがとうございました♪
あれからアミーゴさんへ行ったんですね。
ワンコ祭りデーでしたね(^^)

昨日夕方5時ころ「国八」さんの横を通ったら
駐車場がほぼいっぱいでした。
人気のあるお店です♪
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/06/22 (15:25) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

こちらこそありがとうございました~。
ビーグルさんの後はコッカーさんで
ほんとワンコ祭りデーでした。

国八さんってすごいんですね。
いつかは行ってみたいのですが・・・。
うちはあの日アミーゴさんで晩ご飯を食べて帰りました(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/06/22 (21:14)

Re:アメコさん祭り♪

土曜日は ありがとうございました。
でかくんと 仲良くしてもらって 嬉しかったです。

ハードスケジュールだったのですね。
すごいわ~ パワフルに 脱帽。
  • オバチャン さん |
  • URL |
  • 2009/06/22 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信

オバチャンさん♪

こちらこそありがとうございました。
ビーグルさんだらけで他犬種のだるぶるはどうかしら?と思っていたら
でかくんがよって来てくれてうれしかったです♪
今度はもっと仲良く遊べるかも~。
またお会いできる日を楽しみにしています。

あの日、帰りに高山に寄ろうかと思いましたが
富山に帰ってくるので精一杯でした(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/06/22 (21:34)

無題

はじめまして☆
あんちまさんのところで拝見しお邪魔しました。
我が家もコッカ&チワワのコンビです。
チワワといっても5kgのサイズオーバーですが・・。
ぶるちゃんコッカさんわんさかでも平気そうですね。
うちのはコッカのアベルが来てから2年たっても
まだ受け入れられないみたいです。

またお邪魔させていただきます。
よろしくおねがいいたします
  • yoko(アベブロ) さん |
  • URL |
  • 2009/06/23 (21:36) |
  • Edit |
  • 返信

yoko(アベブロ)さん♪

コメントしていただきありがとうございます(^^♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

うちと同じコッカーとチワワなんですね。
ぶるは初めて会うワンコには吠えたりするんですが
えくれあんちゃん達には最初はビビッていたけど
すぐに馴染んでました・・・というかクレアちゃんから離れなかったんです(^_^;)

先住犬のだるは今でもだるパパがぶるを抱っこすると
ヤキモチやいて吠えまくりますが普段は仲良くしています。
ココまでなるには少し時間もかかりましたよ~。


  • from なおぴ |
  • 2009/06/24 (00:20)

Re:アメコさん祭り♪

すごいー!!!
そんな偶然ってうれしいですね♪
うちも神奈川のブロガーさん多いからいつかビックリご対面なんてあるのかしら?
アタクシは黒部ダムからだるぶるちゃんをストーカーしよっと| 壁 |д・)
(気弱すぎる。。。)

みんなで走り回ってるのがとっても可愛い^^
しかもボニート君によって行ってるのを必死で「寄らないでっ^^;」といってるなおぴさんに爆笑~☆

さすがにぶるちゃんも中型犬に囲まれると怖いかな~?
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/06/27 (01:55) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

えくれあんちゃんちのあんちまさんがうちのブログで
アミーゴさんのことを知って何度か行かれてたんです。
それをブログで見ていた我が家はいつかお会いしたいと思っていたんです。
コッカーさん3wanみんなかわいくてめっちゃ興奮しちゃいました。

ボニーくんはまだまだワンコ苦手でだるぶるには少し慣れてきたかな~
って思ってたんだけど近づいていくと逃げます(^_^;)
ぶるは最初ビビッてましたけど途中からは
逆にストーカーして嫌がられてましたわ(>_<)

くりまみーさん一家がアミーゴさんへ来る日は
入り口に整列してお出迎えしますよ(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/06/28 (10:28)

Re:アメコさん祭り♪

今頃コメしてすんません!!
先日ゎ遊んでいただいてぁりがとぅござぃましたぁ。
そしてうまうま祭りまで開催していただいて
エクレアン家感激です!!
またエクレアンと遊んでやってください。

一昨日アミーゴちャんに会いました。
激かわえぇですよね♪
またみんなで遊べますよぉに☆

あんちまさん♪

こちらこそありがとうございました(^^♪
えくれあんちゃん達に癒されました~(*^^)v
日曜日、アミーゴさんへ行こうか~って話していたんですよ。。。
結局、家で洗濯してた・・・残念(T_T)

ぜひぜひまた遊んでください、楽しみにしています。
アミーゴちゃんの成長も気になるでしょ?また来てくださいなぁ♪
  • from なおぴ |
  • 2009/06/30 (22:00)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]