忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチはパキスタン料理。




ネットで富山のランチ情報を
見ていただるパパが
「おいしいカレーを食べに行こう!」
と言って選んだお店は
射水市(新湊)のパキスタン料理 カシミールさん。
私も同僚から「美味しくておなかいっぱいになるよ」と聞いていたので
ワクワクしながらお店に向かいました。

お店は。。。
プレハブの(ような)お店で入るのに勇気がいりました。
中に入るとお店のスタッフさん(パキスタンの方?)が
「いらっしゃいませ~」っと迎えてくれて、ほっとしました(*^_^*)
が・・・お客さんで日本人は私達二人だけで
聞こえてくる会話は日本語じゃない。
ドキドキでしたよ(^_^;)

テーブルにメニューはなかったけど
ネットでしっかり予習済みのだるパパが
日替わりとチキンカレーのランチを注文。


そして次から次へと運ばれてきたんです。


まず、お冷(水)と一緒にマンゴージュース。
このマンゴージュースが濃~くて美味しい(*^^)v





タンドリーチキンの骨が付いてないのと
カレーピラフっぽいのとサラダ。
この一皿で既に満足した私達。





チキンカレーと
日替わりの挽肉とグリーンピースのカレー。
チキンカレーには骨付きチキンがゴロゴロいっぱい入ってました。
挽肉も器いっぱい。

注文時に辛さを選べて「普通」にしたんです。
ちょうどよい辛さ。
とっても美味しくてバクバク食べれました。





ナン4枚。
一人2枚ってことで食べれるか不安でしたが・・・
このナン、外はサクッ!中はもっちりでおいし~い\(^o^)/
2種類のカレーを交互につけながら、
つけずにそのまま食べても美味しかったです。





このお店のことを紹介されていた方のブログでは
食べきれずにナンをお持ち帰りした。と書いてありました。
本当にすごい量なんですよ。
しかし、私達は食べれるんです。
ナンもカレーも綺麗に完食(*^^)v
もちろん、お腹いっぱいですよ。
「もういい~おなかつらい・・・・」


まだ終わっていなかったんです。

最後に運ばれてきたチャイ♪





甘くて私が好きな味。
おなかいっぱいでも全部飲んじゃいましたよ。


お会計を済ませてお店を出ようとしたら
奥にいたスタッフのみなさんに
「ありがとうございました~」と
丁寧におじぎをされて
何度も何度も「ごちそさまでした~おいしかったですぅ。」
とぺこぺこしてお店を出ました。


だるパパは超はまったようで
「また行きたい、今度はマトンを食べる!」
と言ってます。
私は・・・おなかいっぱいで晩ご飯食べれず(>_<)


美味しいし、お腹いっぱいになるお店でした♪
ランチは1000円ですよ(^^♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]