忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08’9月14日(日)軽井沢


軽井沢の朝~♪


美味しい朝食を頂きました。




だるぶるはテーブルの下でおとなしく寝てましたよ。




食後にお散歩へ行きました。




黒トイプーのコウタロウくんにご挨拶♪




ペンションの前で記念撮影♪




チェックアウトして
また来るからね~♪ のだる。




北軽井沢から軽井沢へ。。。

もちろん 「QunQun」さんに寄りましたよ。






こちらも居心地がよくて
だるパパも私もお気に入りのお店&カフェ&ドッグランです。






「ミスアナベラ」さんのご主人に薦められた
「千ヶ滝」へ行きました。
ご主人から話を聞いていると
とっても楽そうに思えたのですが・・・
実際は一部遊歩道が通行止めになっていて遠回りし
急な階段もあり
人間は汗だく、だるぶるはへっへっへっへっ。。。でした(^_^;)


くまさんいるの??怖いよ。。。(ーー;)










清流はとってもきれいでした。






30分ぐらい歩いて 千ヶ滝に到着。







だるパパが
滝つぼの方へ降りた方が気持ちいいぞ!って言うので
私も降りてみました。
空気が違いました。
マイナスイオンたっぷりなのね~。
とっても涼しくなりました。

しかし、帰り道もハードなわけで・・・(^_^;)




だるパパの車、
長野新幹線の高架下で10000Kmになりました。





この後、アウトレットでしばらくウロウロし
だるぶるをペットホテルに預けました。

だるパパと私、新幹線に乗って東京へ行き
1泊することになったのです。

だるぶるをお泊りで預けるのは初めてで
大丈夫なのか心配で心配で・・・。
スタッフの人にいろいろお願いしお店を出ました。
ずっと私たちを見ているだるぶる。
必死にこっちへ来ようとしているだるぶる。
ウルウルしながら店を離れました。。。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは

軽井沢旅行、楽しそう~♪
お写真からも涼しそうでマイナスイオンが
伝わってきまーす。
ブルダル様もご満悦ですね~♪

moppyちゃん♪

軽井沢はワンコ連れにとっていいところなのよね~。
一緒に入れるお店もたくさんあるし。。。

涼しそうに見えるでしょ~。
ホント、マイナスイオンを感じましたよ。
だるぶるもきょろきょろクンクンで楽しんでいたよ(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/09/24 (23:24)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]