忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08’9月13日(土)軽井沢・その2



旧軽井沢銀座でお昼ごはんを食べるために向かったお店は
GWに行った時は行列ができていたんです。

ワクワクしてお店の前へ行ったけど誰もいない。



お休みって・・・(ーー;)



残念。。。


涼しいはずの軽井沢なのにこの日は暑かったのです。
そうなると・・・ソフトクリームよね~。



今回はモカソフトじゃないよ。


くれくれ~くれくれ~♪のだるぶる。



少しだけね♪





ソフトを食べているとアメコちゃんが来てくれました。



ちゃんとご挨拶できました。
その様子を通りがかりのおばちゃんが
「シュナウザー2匹いる~」って大きい声で言ってたけど
どうみてもシュナウザーじゃないでしょ~(^_^;)


今回もたくさんのワンコに会いましたよ~(^^♪





おもちゃのワンコにもご挨拶・・・^m^




通りを曲がったところに「ベロ工房」さんというお店があって
写真を撮って加工してもらえるんです。
去年も撮ってもらって今年の年賀状に使いました。
今年も撮ってもらいましたよ~♪



何枚も撮ってもらって4枚選びました。
(画像に写っていない1枚はだるパパと私も一緒に撮ってもらいました。)



この日のお宿は「ペンションリーブル」さん。

荷物をお部屋に置いてドッグランへ行って遊びました。
しばらくするとイングリッシュコッカーの男の子が入ってきました。
だるはうれしくってすぐに
あそぼ~あそぼ~ってどんどん近づいて行ったのです。
その子が嫌がって少し下がって「がぅ~っ」って行った瞬間、
極悪スイッチがオンになっただる。
その子のお尻にガブッ!してしまったのです。
焦るだるパパと私。
飼い主さんに大丈夫か確認すると
「大丈夫ですよ。」
と言ってくださったのですが
本当に怪我はないか心配でした。
その後すぐに
「合わないみたいですね~」
とペンションの中へ戻られました。

だるをいっぱい叱りました。



だるのバカ、最低だわ~。

最近、ガウガウすることが何回かあったし
今後はドッグランで他のワンコがいる時は
リードを離さないからね、とだるに言っておきました。


晩ご飯の時にもう一度飼い主さんに謝り
大丈夫か尋ねたけど
「全然、大丈夫ですよ~」と。
様子を見ていても元気そうだし
本当に大丈夫みたいで ホッとしました。



晩ご飯は今回もとっても美味しかったです。









だるぶるは・・・テーブルの下で寝ていました。




食後、ペンションのワンちゃんたちもロビーに出てきてくれて
みんなで親睦会です~。



いっぱいクンクンしただるぶる。
動きが激しくて撮った画像はほとんどピンボケ(^_^;)





そうそう、ぶるのマナーバンド↑も吉野家バージョンです。
ぶるが大きくなって使えなくなったバンドを
吉野家手ぬぐいで伸ばしたのです。。。^m^


お部屋へ戻るとだるもぶるもすぐに爆睡でした。





イングリッシュコッカーくんのことは
ペンションのオーナーさんにも怪我はなかったか
確認してもらったのですが大丈夫だと言われました。
怪我はなくても怖い思いをしたから
トラウマにならなければいいのですが・・・。
今後は過信せず本当に気をつけなければいけないと思いました。



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]