忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08’9月13日(土)軽井沢・その1



待ちに待った3連休。
みんなでお出かけしました~♪

目的地は軽井沢。
高速道路の深夜割引を利用するため
深夜3時過ぎに出発。

前夜、あわただしく準備をする私にまとわりついていただるぶる。
興奮しているようでなかなか寝ない。
私が布団で横になった後もはしゃいでいただるぶる。


眠そう。。。



途中、雨が降っていたけど
小諸ICを降りた時にはとってもいいお天気でした。



窓から顔を出してずっと外を見ていただる。
楽しそう~♪





ぶるは・・・外が気になる。。。



でも、眠い。
座ったままウトウト。。。(-_-)zzz






朝食は 腸詰屋軽井沢2号店さんで頂きました。





軽井沢は9月になって夏時間は終了したようで
シーズン中に来た時より
お店の開店時間が遅くなっているような~。
どこへ行こうか??
となって本を見て探したら
無料ドッグランがあることがわかり
「湯川ふるさと公園」を
カーナビで検索して辿り着きました。
芝生の公園があってぐる~っとお散歩。
毬栗がいっぱい落ちていてだるのアンヨの毛に絡まってた(ーー;)
しばらく歩いてもドッグランらしきところはなく。。。
駐車場に戻って案内板を見ると
川の反対側の少し離れたところにあることがわかりました。

子供たちが楽しめる遊具もたくさんあり
フットサルのコートもある立派な公園。
駐車場は無料。なんて素敵なんでしょう。
公園の遊歩道を奥へ歩いていくと
木立の中にドッグランがありました。





ビーグルくんにご挨拶中。











お水を飲むときはいつも通りぶるから・・・。






だるのスヌード。
吉野家でもらった手ぬぐいで作ったモノ。
笑えます^m^




しばらく遊ぶとだるのアンヨが真っ黒(ーー;)



水で洗ったら少しきれいになったけど
ぞうきん色になっていたよ(^_^;)



10時も過ぎてどこのお店も開店し始めて・・・。

「ミスアナベラ」さんへ行きました。
GWに行った時、看板犬のななちゃんはまだ小さくって
ワクチン接種もまだだったけど・・・。
大きくなっていました(^^♪


モコモコななちゃん。






だるとご対面~♪



とってもかわいいかったです。



お店の中には素敵な雑貨が沢山並べられていて





だるパパはしばらく写真を撮ったりして楽しんでしました。
その様子をじっと見ていただる。




今回は、チーズケーキとフルーツケーキを頂きました。





もらえると思っているだるぶる。



このあと、くれくれうるさかっただるは
だるパパに強制連行されるのでした。。。



お昼近くになり旧軽井沢銀座へ。



  この続きはまた明日。。。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おみやげありがとう。
おかげで晩御飯メニュー考えるのが減ります。
昨日も一昨日も使用させていただきました。
今朝のチーズトーストに四本100円の魚肉ソーセージを忍ばせたら
「軽井沢のソーセージかと思ったら魚肉じゃん(`´)」
チーズトーストに忍ばせるのもったいないじゃんねえ。
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/09/20 (08:22) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

喜んでもらえてよかったです。

でぇ、4本100円の魚肉ソーセージ・・・安い~\(◎o◎)/!
私は今まで5本198円で買って安いと思っていたよ。。。
だるパパは魚肉ソーセージを小腹がすいたらパクパク食べるのに
炒め物にしたら食べないのよ~。。。
  • from なおぴ |
  • 2008/09/22 (22:40)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]