忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白馬へ行く~

朝からいいお天気
お出かけ日和だわ~。

今日は白馬へ行くことに決定!
いつもは高速で行くんだけど
今日は走っている車も少ないので下道で行くことに・・・。
ほとんど走らない道だから景色も新鮮だった。
2時間かけて糸魚川に到着。

このあたりに来たらもちろん 
とんかつの『銭形』さんへ行かなくっちゃ。
まずはお昼を食べることに

 

私が「大エビフライ定食」 パパが「特とんかつ定食」
おいしかった~
でもすごい量でおなかいっぱい・・・苦しかったよ。
ダイエット中だというのにこれでいいのか

糸魚川からしばらく走って白馬村に到着。
白馬から見える山々は雪景色
とってもきれいだった。



『白馬ジャンプ競技場』へ到着。
だるは2回目、ぶるは初めて。

ジャンプ1

 

だるぶる、ジャンプ台に興味なし。。。

みんなでプリクラ撮って・・・
お約束の記念写真も

  
こんな感じでいい?・・・とだる。

  
穴に顔入れるの怖いよ・・・とぶる。

空を見上げるとたくさんのパラグライダ。
青い空にとっても気持ちよさそうに飛んでいたよ。

 

その後、ワンコとゴンドラに乗れるスキー場に行ったけど
駐車場の入り口に「関係者以外立ち入り禁止。熊出没!」って
入れなくなっていたよ。残念

ほかに行くところもなく高速で富山へ帰ってきた。
だるぶるを走らせてあげれなかったけど
お天気もよく気持ちよかったね。
またお出かけしようね♪
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いいなっ(●^o^●)

だるチャンもぶるチャンもパパとママにこんなに愛されて幸せ者ですね~=^_^=
家は今ンとこ私とパパさんのお休みが、なかなか合わなくって、しばらくどこも連れてってあげれてないな~・・・と、ちょつと反省(>_<)
来月はなんとか!!時間が合いそうなので、どこかお出かけに連れてってあげよう(^u^)
本当は、私が一番行きたい・・・のカモ・・(*^_^*)
  • 犬じかん さん |
  • 2006/10/11 (13:01) |
  • Edit |
  • 返信

お出かけ大好き

私が日曜日しか休みがないので
パパも休めたら一緒に出かけたくなるのよね~。
普段はついつい人間優先でイオンとかへ買い物に行っちゃう(^_^;)
今回、連休でお天気もよかったので
パパに出かけようよ~としつこく言っちゃった。
だるぶるもお出かけ大好き。
Wan用のボトルに水を入れてるのを見つけると
もう大騒ぎ。喜んでくれてるみたい。
でも誰よりも喜んでるのは私だわ。。。
  • なおぴ@管理人 さん |
  • 2006/10/11 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]