忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬バカの集い♪



5月23日(土)

いつもは土曜日も仕事ですが
この日は代休で朝からのんびりしておりました。

だるぶるも一緒にゴロゴロしていたんですが・・・





外はお天気もいいし
石川からガオくんもやって来るというので
エクサさんへ行くことにしました。


北陸犬バカ友の会のお友達5家族が集まってきました。















↓笑顔のviviくんとガオくん








akotan家の3wanショットは後姿のしかなかったの~(^_^;)







そして、だるぶる。






ガオ母さんがカバンからおやつを出すと・・・
みんな集まってきます。













最後までガオ母さんのそばにいたのは・・・
リップちゃんでしたよ^m^




viviちゃんが
もらったおやつを少しずつ味わって食べていたところへ
だるが近づくと





しかし、この後だるは再び近づいて
睨み合っていた瞬間にそばで見ていたぶるが
そっとviviちゃんのおやつを持ち去って食べてました^m^
兄弟連携プレー、大成功\(^o^)/
viviちゃんゴメンネ(^人^)


だるパパもおやつでみんなを餌付けしてました。











ガオ母さんが連れてきてくれた ジュンジーくん





















ジュンジーくんは
身も心もボロボロになって帰って行きました。。。(T_T)/~~~


ガオくんはチャッピーちゃん&ロッタくん親子のことを
気に入ったようで・・・











♪  ♪  ♪



















みんなでいっぱい遊べてよかったです。
みなさん、ありがとうございました。
また遊んでね(^^♪


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:犬バカの集い♪

珍しくすっげー写真の量じゃん
うちは少しずつ何日かにわけて更新しますよ。
ちなみにジュンジーその後もあります(爆)
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/05/24 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。。。
ワンコ達みんな楽しんでいたよね~。

半日かけて更新しました・・・(^_^;)
ガオ母さんの更新、毎日楽しみにしておりますよ。
ジュンジーくん、おもろかったわ~。
無事に帰れたんだね・・・今後の登場もあるってことかな??

  • from なおぴ |
  • 2009/05/25 (00:28)

Re:犬バカの集い♪

だるぶる連携プレー恐るべし!
あれには笑えたね~。viviとだるに気を取られてぶるの行動には全く気がつかなかったよ。うまく盗んだぶる見たかった。あの後はviviも勉強したようでササッと食べるようになったね。わんこっておもしろいね!
  • viviママ さん |
  • 2009/05/25 (20:10) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

viviちゃんが味わって食べていたのに
だるが邪魔して・・・ぶるが上手に持ち去って・・・ごめんなさい。
可笑しかったですね~。
viviちゃん、最近ビビッてないですよね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/05/25 (23:12)

Re:犬バカの集い♪

土曜日は富山市内にいました。
子どもちゃん用品の買出しに
いろんなところを廻っていました。
行きたかったなぁ…
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/05/25 (20:20) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

うわ~っ、富山でしたか。。。
残念。。。
またみんなで遊びましょうね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/05/25 (23:15)

Re:犬バカの集い♪

凄い!なおぴさん、大作が出来上がってる!
またまた出遅れとりますakotanです(汗)
また沢山おやつもらって、すみません、ありがとうございます♪本当食いしん坊の我が家のワンズ…ホント恥ずかしいわあ…(汗)
まただるパパの指パックンしたよね。ごめんなさ~い!これに懲りずまた遊んでね^^
だるに怒られて一瞬ひるむロッタが面白かったです(笑)今度もっときつく叱ってやって~。

akotanさん♪

土曜日はありがとうございました~。
暑かったけど楽しかったですね。

今回は頑張ってupしました。。。(^_^;)
akotanも頑張って~♪

だるパパは、akotan家のワンズにおやつをあげるのを
めっちゃ楽しんでやってますから・・・^m^
あの日は全ワンコがおやつに夢中でしたね。
何気に撮っていた写真を見てると
可笑しくって一人で笑ってました。
そうそうロッタくんも可笑しかったね。
またみんなで遊びましょうね~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/05/25 (23:28)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]