忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週と今週のアミーゴさん♪



この1週間、
「病ぐらしい!」とだるパパに言われ続けた
なおぴでございます。
『病ぐらしい』とは富山弁でして・・・私の解釈では
「たいしたこともないのに痛いとか辛いとか言い続けたり
重病人のような態度をとること。」なんです。
だるパパ、最近まで「病ぐらしい」って知らなかったんですが
使い方を教えたばっかりに言われ続けています(ーー;)


5月24日(日)


だるぶるはお留守番していただき
『香港酒家富紀』さんでランチしてきました。







この日も、とっても美味しかったですよ~。
大満足(*^^)v


その後・・・お茶をしに
アミーゴさんへ行きました。


お客様ボードに
あんちまさんとこのエイトくんとクレアちゃんの
お写真が貼ってありましたよ。






カフェにはお友達がいっぱい。


めぐちゃんと





ロッタさんと




・・・ピンボケでごめんね(^人^)・・・


看板犬






ヒナタくんとボニートくんは同じキャバリアさんです。





かわいい~(^^♪





だるぶる抜きでしたが楽しかったです♪





5月31日(日)



今日はだるぶるも一緒に行きましたよ~。





看板犬♪
もうすぐボニートくんの妹ちゃんが登場しますよ~乞うご期待!!







同じ場所でぶるもモデルさんになってもらいました。






アミーゴさんにはワンコグッズも置いてあって
私がピーポーおもちゃを触って「ピーッ!」って
音を出しちゃったもんだから
だるが興奮して欲しがってしまい・・・
だるパパに ぶたちゃんとぞうくん を買ってもらいました。
(ぶたちゃんは同じのを持ってるんだけど穴開いたからね。)
















この後、お店中「ピーポー」「ぴーぽーっ」と響き渡ってました。
しかし、しばらくすると・・・





あっという間に飽きてしまっただるぶるなのでした。。。(ーー;)





おやつを見せるとみんな集まります。





そして、「スピン!」と言われて
みんなぐるぐる回ってくれました。





上手に回れました~♪

今日もとっても楽しかったです。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:先週と今週のアミーゴさん♪

ぶたさんとぞうくん、あっという間に飽きちゃった?
だるぶるくん、おもちゃに関しては淡白なのかしら?^m^

すんごい遅くなっちゃったけど、ピクのお誕生日のお祝いコメントありがとう♪
早いもので9歳…でも行動はまだまだお子ちゃまって感じです。(^^ゞ
  • みみ さん |
  • 2009/06/01 (20:59) |
  • Edit |
  • 返信

みみさん♪

ぞうさんとぶたちゃんをもらってしばらくは夢中でぴ~ぽぉ♪させてて
頂戴って言ってもくれなかったんだけどねぇ。。。
淡白でございます^m^

ピクちゃんはだるパパと同じ日におめでとうだもんね。
9歳になったんだね。まだまだですわ。
みみちゃんもムリせずにピクちゃんと過ごしてくださいなぁ♪

  • from なおぴ |
  • 2009/06/02 (01:27)

Re:先週と今週のアミーゴさん♪

いつも、ありがとうございます。
ピーポーおもちゃで遊ぶ『だるぶるちゃん』
最高でした

それにしても・・・
だるちゃん
ピーポーおもちゃ似合いすぎです
  • アミーゴワン さん |
  • 2009/06/01 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信

アミーゴワンさん♪

こちらこそいつもありがとうございます。
居心地がいいのでついつい長居してスミマセンm(__)m
昨日はだるぶるのピーポー、うるさかったですよね(^_^;)

ボニートくんの妹ちゃん。。。楽しみだわ♪
  • from なおぴ |
  • 2009/06/02 (01:31)

Re:先週と今週のアミーゴさん♪

ご紹介してくださってありがとうございまぁす!!
日曜アミーゴさんに行くか迷ってて友達がうちに来る事になり諦めました。
行ってたらだるぶるちゃんにお会いできたのですね。
近々行く予定なので
騒がしいコッカー軍団発見したら遊んでやってくださぁい!!

あとリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします!!

あんちまさん♪

エクレアたんのかわいいお写真撮ってきたのでupさせてもらいました♪
うわ~日曜日、もしかしたらお会いできていたかもかもだったんですね。
いつかお会いできる日を楽しみにしております(^^♪

ヴィヴィアンくんの成長も楽しみだわ(^_^)

リンクしていただけるんですか~うれしいです♪
どうぞよろしくm(__)m
  • from なおぴ |
  • 2009/06/02 (01:39)

Re:先週と今週のアミーゴさん♪

3ワン、上手に回ってますねぇ
自動クルクル、ふくちゃんにもマスターして欲しいなぁ。
あんちょびもピーピー鳴るボール好きですよ(^^)

  • あんちょびパパ さん |
  • URL |
  • 2009/06/03 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

ボニートくんがやってるのを見て
だるパパが何度か教えてできるようになりました。
だるよりぶるのほうがクルクル回りますよ(^^♪
ふくちゃんもできますよ、きっと♪

みんなピーポー好きですよね。
だるは特に他のワンコのピーポーが好きで
パクッと咥えて離さないんです(ーー;)
あとショップおもちゃもパクッと咥えちゃうので
渋々お買い上げですよ。。。(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/06/03 (22:58)

Re:先週と今週のアミーゴさん♪

うちはピーポーは苦手だったので穴が開くほどかまないんですけど、最近ちょっと遊んでる姿を見かけてしまいました^^

たくさんのお友達と遊べてアミーゴさんってホントに楽しそう!
中も結構広いんでしょうか?

ボニート君とお友達同じ犬種なのに毛の生え具合が違うのはカットの仕方でしょうか?
みんなかわいい~♪

先日ぶるちゃんと同じ色のロングコートチワワが売っててとっても可愛かったぁ
だるぶるちゃんのコンビってあこがれちゃう☆
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/06/05 (20:03) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

クリフォードくんはピーポー苦手だったのね~。
うちはだるもぶるも大好きで新しいピーポーをあげたら
ピーポー大合唱ですよ(^_^;)

アミーゴさんは広~いって言えるかわからないけど
みんなで遊べるスペースはありますよ。
ボニートくんはキャバリアだけどコッカーさんのようなんですよ。
毛の生え方はだると同じ感じですもん。

うわ~ぁ、ぶるとおんなじ色のチワワですか・・・
かわいかったんだ。。。
くりまみーさんところも多頭飼いどうですか??(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/06/05 (22:37)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]