忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北横断の旅♪松島観光とアウトレットで買い物編




仙台で昼食後、
日本三景のひとつ
松島へ行くことにしました。





カーブを曲がって海が見えた瞬間
「うぉ~っ!」って声が出てしまいました。
遠くまで島がいっぱい。










ワンコ飼いさんのブログで
遊覧船に乗れることもチェック済み。

大きい船はゲージに入れないとダメで
貸切小型船だと自由に乗れるんです。

貸切小型船に乗せてもらいました(*^^)v



しゅっぱつしんこ~~~ぉ\(^o^)/










かもめさんが沢山ついてきましたよ。








たのし~ぃ♪








遊覧船で島巡り♪






私達は船の後部
外のベンチに座っていたんですが
室内で楽しむことも出来るようでした。






大きな遊覧船とすれ違いましたよ~。






船長さんが島の説明をしてくれました。
トビウオが飛んでいる姿も見れたんです。
(写真撮れなかったけど・・・)









だるは
キョロキョロ。。。





ぶるは
ちょっと怖かったみたい。。。






45分の島巡り。
家族水入らずでゆっくり楽しめました。









売店からいい香りが・・・。





焼き牡蠣を注文。
番号札を渡されました。





まだかな~~~。







「3番さ~ん♪」





だるパパ、
ペロッと食べちゃった。
もちろん、だるさんはもらえず。









お土産屋さんを見てまわっていて
なんだか美味しそうなモノを発見。






「むう」って名前の揚げカマボコ。
お豆腐と白身魚のカマボコなんだって。
アツアツで美味しかった~。









お土産屋さんが並んでいる通りの奥に
立派な門がありました。


『瑞巌寺』

だるぶるを連れて入れるかな?
ってそーっと覗くと
ボランティアで案内されている方達が
「ワンちゃん、どうぞ。歩かせてあげてもいいですよ。」
って声をかけてくださいました。












『円通院』

こちらも窓口で
「犬連れて入ってもいいですか?」
って聞いたら
「いいですよ~リードを短く持ってくださいね。」と。
ワンコ連れにも優しい。



















だるぶると一緒でも
いろいろ楽しめた松島。
行ってよかったです♪










次の目的地はアウトレット。
仙台にはアウトレットが2つあって
今回は「三井アウトレットパーク仙台港」へ。







私の好きなお店も入っていたので
真っ先に向かいましたよ^m^
お店に入ると「さらに30%off」って
書かれたチケットを渡されました。
既に半額近い値段の商品ばかりなのに
まだ安くなるって、すごい\(◎o◎)/!
いろいろ見て、持って・・・
2つ買っちゃいました(*^^)v
超安く買えてうれしかった~~♪



クロックスのお店で
楽天イーグルスのクロックスを発見。





仙台だからファンの人が買うんでしょうね~。
って、だるパパも欲しそうだったけど
ちょうどこの日が発売日だったから
値段は定価のままであきらめてました。


私は・・・
とってもかわいいクロックスを見つけたんです。
入梅して長靴でも買おうかな~って思っていたので
迷わず購入(^_^)v








レディーちゃんとトランプの
ジビッツも買っちゃいましたよ。





かわいくて使うのもったいないなぁ。。。





他のお店も
見ていてとっても楽しかったんです。
もっともっと見たかったけど
閉店時間になってしまい・・・残念。



仙台は2回目だったけど
今回、観光やお買い物ができて
とってもお気に入りの場所となりました。
またいつか行きたいです。



翌日、再び山形へ。

つづく。。。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]