忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチバイキングと温泉とアミーゴさん♪




最近、だるパパが
「温泉へ行きたい・・・。」と言っていたので
いろいろとネットで調べていたんです。
片山津温泉や山代温泉、和倉温泉など石川の温泉。
お泊りできるならね~。。。

今日はお休みだったので
家からも近い 『つるぎ恋月』 さんへ行くことにしました。


いいお天気で立山連峰がきれいに見えました。
でぇ、携帯で写真を撮ったんですが・・・






左上の白いくねっ!としたのが2枚ともに写っていて
「UFOじゃない??\(◎o◎)/!」って
思ったんですが・・・。
違いますかね??



『つるぎ恋月』さんは去年まで厚生年金施設だった温泉で
以前にも一回、ランチ+温泉を利用したことがあって
今は民間の企業が営業しているということで
超期待して行きました。





毎週水曜日は「ランチバイキング」だそうで
温泉入浴料セットで2100円。





たらふく食べました。。。
味は・・・バイキングだからこんな感じかしらね~。


温泉はとっても気持ちよかったです。
大きいお風呂で手足を広げて・・・\(^o^)/
カラダはポカポカ温まりましたよ~。





帰り道。
お天気もいいし・・・だるぶるを連れて・・・
って話になって。。。





またまたアミーゴさんへ行きました^m^






ランチは済ませてきたので
だるパパがカフェモカ、私がセパレートティー。






6ヶ月のトイプーくん♪





ランでも一緒に遊んだんだけど
とっても元気に走り回っていた・・・っていうか
跳ね回っていたよ(^^♪



ボニートくんのピーポーたまごちゃんを貸してもらっただる。
夢中で遊んでました。
「ぴ~ぽ~、ぴ~ぽ~♪」お店に響き渡ってました^m^






はなちゃん♪
新しいベッドを買ってもらってよかったね。





しばらくして外を見ると
立山連峰が夕日でピンク色に染まっていました。
まんまるお月さんも出てきてました。





ランへ行くと・・・
だるは自分のぶたさんピーポーを咥えて走り回り




「ちょうだい!」って言っても離さない。。。





ボニートくんもやってきたけど
やっぱりワンコ苦手でぶるが近くに行ってもビビッてました。









今日も楽しかったですぅ(*^^)v






ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あらま、私もこの日はアミーゴに納品に行ってましたよ。ランチして、友達と楽しくおしゃべりしていました~^^ピンクのお洋服のトイプーちゃんがいたので入れ替わりだったんですね~15時過ぎまでいたと思うのですが・・もしかしてだるぶるちゃん達がいるかなあ~って思っていたので・・残念!!(泣)次回会えるのを楽しみにしています!

akotanさん♪

うわ~っ\(◎o◎)/!うちは他でランチして15時半すぎにアミーゴさんへいったんですよ~。
ほんのちょっとの差だったみたい(>_<)
残念。。。
日曜日は雨が降りそうだし・・・お会いできるかな??
  • from なおぴ |
  • 2008/11/13 (20:55)

無題

いいお天気で美味しいランチと温泉~♪
もぉ~最高のおでかけですねっ!!
だるぶるちゃんの動画にめっちゃ癒されました~☆だるちゃんのボール咥えてポケェ~っとした表情可愛過ぎますっ!!キュン★

りーさん♪

富山はここ数日とってもお天気がよく日中はポカポカ暖かいんです。
温泉はしっかり露天風呂にも入ってきました(*^^)v
こちらはもうしばらくすると雪が降ってきます。
そうなるとだるぶるを連れて外へ出れなくなるので
今のうちにいっぱいお出かけして走らせてあげたいと思ってます。

最近、写真より動画を撮るようにしています。
あとで見て、こんなことしてるぅ~って笑えたり
そう、癒されたりもしています。

可愛い!って言ってもらえると
とってもうれしいです(*^_^*)
ありがと~ぉ♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/15 (02:27)

いいなぁ

食欲の秋をじっくり堪能してゆっくりと温泉に癒されてきたんですねぇ。
そうそう、この間のTVも立山連峰を紹介していました。夕日があたってきれい・・・。
私・・・だるパパさんとウマウマ気が合いそうです~♪カフェモカもうまそ~☆
動画のボニートちゃんすごくキョドっててかわいいですね~ママさんに呼ばれてもじわじわ離れていくブルちゃん・・・あれは絶対にわかっててやっているんですよね?知能犯?かわいいわぁ♪
だるちゃんのお気に入りのパプパプ良い音ですねぇ。クリフィーは鳴り物まだ怖いみたいで咥えるので精一杯ですよ~☆
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2008/11/15 (02:38) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

食欲の秋・・・っていうか年中食欲旺盛ですが。。。^m^

立山連峰は山のあたりも天気が良くないと見えないので
きれいに見えるとラッキーなのです。
私のおススメビューポイントは
雨晴海岸から見る立山連峰ですよ。
私の実家から近くって以前は通勤中によく見てました。
こちら(http://www3.nsknet.or.jp/~amaharasi/)に
画像いっぱいありました。見てみて~♪

だるもぶるも普通に呼んでもやってきませんよ(ーー;)
おやつ見せたら・・・それなら行ってあげてもいいよ!って感じ。
そして、だるもぶるもピーポーおもちゃは上手に鳴らしますよ^m^
家中、ピーポーおもちゃが転がってます(^_^;)
クリフォードくんは音が怖いのね~。
かわいいねっ(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/15 (03:23)

無題

富山にお住まいでしたか~!
東海北陸自動車道が開通してから
愛知と富山間が日帰りできるようになりましたね…

今度氷見まで日帰りしたいな~と思っているのですが、雪道は怖いので春になるかな~!?

ピーポーちゃん咥えて離さない姿は、我が家のハッピーたんみたいです(^^♪
  • まろん&ハッピーmama さん |
  • URL |
  • 2008/11/15 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信

まろん&ハッピーmamaさん♪

今は富山市に住んでいます。
東海北陸自動車道が開通してから東海方面からの
観光客が増えた、ってニュースで言ってました。
どうぞお越しくださいませ~♪
これからお魚が一年で一番美味しくなる時期なので
冬にお越しいただきたいのですが
雪道はやっぱり危険です。
富山もだけど高速で山を越えてこないと行けないので
超危険ですよね。
雪が解けた頃でもお魚は美味しいです。
ホタルイカの時期でもいいですね♪

だるもぶるもピーポーおもちゃは大好きなんです。
ハッピーちゃんもなんですね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/16 (23:42)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]