忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミーゴさん!祝1周年\(^o^)/




だるぶるもだるパパも私も大好きなカフェ
『amigo wan cafe』さんがオープン1周年ということで
こりゃ行かなくっちゃね♪


amigo wan
http://hwsa6.gyao.ne.jp/amigowan/







私達がアミーゴさんに着くと
お友達のヒナタくんとまかるちゃんがランで走り回っていました。


ヒナタくん



まかるちゃん




ひなたんとまーちゃんはワンコが苦手なので
だるぶるがランへ入ると走るのを止めちゃったの。
ゴメンネ~。


おやつをおねだりするワン達。





その頃、まかるちゃんは・・・
だるパパとお話してました。。。(*^_^*)


まーちゃん「あたち、ワンコ苦手なの。」



だるパパ「よしよし・・・」



まーちゃんが膝の上に来てくれて大喜びのだるパパ。




続々、お友達が到着。
みんなで仲良くごあいさつできました。
ヨーキーのすみれちゃんと
チワワのなもちゃん、
キャバリアの暖くん。






本日のランチ。
だるパパが「海老ときのこと赤唐辛子のトマトソーススパゲッティ」
私が 「タコライス」



美味しい~(^^♪


だるとぶるにはお店からおイモさんを頂きました。





だるパパが抱っこしてるのはぶる??




違うんですよ~マイミクさんの☆チワワ☆さんとこの
ジェントルくんですよ~♪
チョコタンでぶると似ててびっくり\(◎o◎)/!
カラダの大きさも同じくらいでした。





クリームのチワワくんはジェントルくんと兄弟のピュアくん。
少し小さくって女の子のような優しいお顔をしています。






おやつに釣られてやってきたワンコ達^m^






はなちゃんはおやつではつられないよね~。 





あんちょびくんも到着!





あんちょびくんのお兄ちゃん達に遊んでもらって
楽しそうに走っているだる。
あんちょびくんも走ってましたよ~。
ジェントルくんとピュアくんはちょっと怖かったみたいね。






今日は11時過ぎに行って17時近くまで長居してしまいました。
とっても楽しい1日になりました。
みなさん、ありがと~(^^♪








ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日はありがとうございました♪
ちょっとの時間しかお邪魔できませんでしたが
楽しかったです(^^)
あんちょびはエクサで吠え疲れて
いたせいかあんまり走らなかったのが残念。
だるちゃんはいつも元気いっぱい走るので
見てる私も楽しくなります♪
子どもちゃんがだるちゃんをもてあそんじゃってごめんなさいね!!
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/11/10 (11:39) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

こちらこそありがとうございました。
あんちょびくんは朝から全開だったのね~。
だるはおにいちゃんたちと遊んでもらって
とっても楽しそうに走り回っていたわ。
だる用のシュシュもありがと~。
私とお揃いで・・・(*^^)v

昨日のアミーゴさんは大変賑わっていて
いろんなお友達に会えて楽しかったよ。
今度はアミーゴさんでゆっくり楽しみましょうね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/10 (20:36)

もう心は・・・

富山です☆
今日の23時のニュースの前に5分間、富山の自然や名産をやってました。
あぁっココがなおぴさん、だるちゃん、ブルちゃんがいる所なんだぁ♪としみじみと観ちゃいましたよっ!!!
ついでにパパに言いました。
『富山は自然がいっぱいできれいだから今度旅行に行こうっ!!!』←魂胆ミエミエ・・・(;´▽`A``
アミーゴさん一周年なんですねぇ♪
行ったこともないのに、なおぴさんのブログで常連さん気分ですよ☆
アミーゴさんに行くとたくさんのお友達がいて本当に楽しそうですっ♪
毎度毎度ランチがおいしそうで・・・じゅるっ
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2008/11/12 (00:58) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

富山の番組をやっていたんですか~。
どんな風に紹介されていたのか気になるなぁ。。。
確かに自然はいっぱい。
私の実家は海へも山へも歩いて行けました(*^^)v
だるぶる家のまわりも田んぼや公園です。
まぁ、田舎って事なんだけどね~(^_^;)
こんなとこですが
是非ぜひお越しくださいな~\(^o^)/
お待ちしておりますよ。

うちのブログ、アミーゴさんばっかりだものね~。
くりまみーさんがこちらへ来られたら
一番にアミーゴさんへ行きましょ~♪


  • from なおぴ |
  • 2008/11/12 (10:41)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]