忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメコカ★東西合同オフ会 《行くぞ~編》




『アメコカ★東西合同オフ会』が
シルバーウィークに開催されると知って
仕事のこと等あって即決できなかったのですが
もうすぐ受付終了と案内された頃に
やっと参加表明することができました。

参加表明してから
「豊橋ってどこ?遠いぞ~(>_<)」
って気づいたのでした(^_^;)

出かける数日前に
だるの足裏カットと顔周りのカットをしてもらいに
ショップへ出かけました。








オフ会に参加するんだったら名刺を作らなくっちゃ!
ってことで3日前から作り始めたんですが
なかなか思うように出来上がらず
結局、前日の夕方に完成(^^♪





当日。。。
深夜2時前に出発しました。
北陸自動車道→東海北陸自動車道→東海環状自動車道
全く渋滞もなくスイスイ走れました。









「ここまで来たんだから浜名湖まで行こう」








東名の下りは大渋滞していたので
浜松西ICで降りてそのまま下道で豊橋まで向かいました。
下道はスイスイ(*^^)v

テレビで豊橋の人は
「休日の朝は喫茶店でモーニングを食べる」
って見たことがあったので
会場の近くにあったお店へ行くことにしました。
9時ぐらいで駐車場もほぼいっぱい、お店の中も満席。
凄い。。。\(◎o◎)/!





ドリンク代プラス250円のCセットを頂きました。
ドリンクの方が高い・・・





私達がお店を出る時も満席でした。。。


そして、
この後オフ会会場へ向かいました。




次へつづく。。。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

浜名湖へ寄ってから来たんですねぇ~♪
いいなぁ~♪
モモテン家は前日東名で通行止めをしていたので中央高速から遠回りしてきたので
浜名湖は行けませんでした(>_<)
って
モーニング♪いいですねぇぇ~♪
勉強になります♪次回は浜名湖に寄り道してモーニングコースで行かなくちゃ♪♪

momotenmamaさん♪

思ったより順調に愛知まで行けたしお天気いいし~って
浜名湖まで行ってきました。
関東チームのみなさんは通行止めで遠回りされたんですよね。
お疲れ様でした。
モーニングはお店によって内容が違っていて
前日までネットで見て食べてみたいお店を見つけていたんですが
結局、ランから近いお店に行きました。
浜名湖は東名のSAで十分楽しめますよ(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/09/24 (00:38)

おつかれさま

なおぴ~ちゃん、お疲れ様でした。

東西オフ会~お天気も良くて良かったですね♪
連休とあって、いろんなところで渋滞してたけど
楽しい思い出が出来て良かったね~♪
デンの丘は、豊橋になるけど~ほぼ静岡です(笑)
なおぴ~ちゃんが来るんだったら会いに行けば
良かったわ

また。ぜひ~浜名湖にお泊りしてくださいねっ☆
  • ねねパパ&えりこ さん |
  • URL |
  • 2009/09/23 (12:38) |
  • Edit |
  • 返信

ねねパパ&えりこさん♪

ねねパパさん、えりこさん、お仕事お疲れ様です。
私達は渋滞に巻き込まれることなく行けたんですよ。
しかし、豊橋って遠い。。。(ーー;)
こんなに大きなオフ会に参加したのは
静岡コッカーズのオフ会以来だったので
たくさんのコッカーさんに会えてとってもうれしかったです。
今回、静岡オフ会でお会いした桃子ちゃん家も参加されていて
ねね~ずのお話もしました。
今回はねねパパ&えりこさんにお会いできず残念でしたが
東海北陸自動車道も開通して行きやすくなりましたので
また遊びに行きますね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/24 (00:49)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]