忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメコカ★東西合同オフ会 《どこ見ても・・・編》




オフ会の会場 わんわん広場『デンの丘』さん に10時半ごろ到着。
既にたくさんのワンコがランで遊んでいました。


だるぶるは早速ごあいさつ。







受付を済ませて家族写真を撮ってもらいました。


どんどん増えてくるアメコさん。
どこみてもアメコさんだらけ。。。
興奮と緊張で大変でした(^_^;)




以前から仲良くしてもらっているお友達にも会えました。

だると5年前に初めて行った大阪のオフ会からのお友達
お久しぶり~ノエルちゃん♪ (上の真ん中)

静岡コッカーズのオフ会で会ったよね~
桃子ちゃん♪(左下)

ブログでお友達になってだるパパも私もずっと会いたいと思っていた
モモちゃん&テンちゃん♪ (左上)と
ベティちゃん♪(右下)
うちと同じアメコとチワワのアベルくんとポッキーくん(右上)
・・・写真小さくてごめんね。








北陸コッカーズのエクレアンちゃん達
前日から愛知県にいたのに高速の渋滞に巻き込まれて
遅刻しちゃったんです。
この日、エクレアン家のように
渋滞で遅くなったアメコさんが沢山いました。
お疲れ様でした。。。







みんなで 「ワラワラタイム」














地区別合同写真を撮ってもらいました。
うちは中部チーム♪
アメコカ37匹+他犬種6匹。
だるぶる家は前から3列目にいます。
写真は「アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー」さんより
勝手に拝借してきました(^人^)







全員参加の『待て競争』3分間待てできないと失格。
だるぶるはすでに集中力はなくあっけなく終了。
エクレアンは頑張っていたよ(^^♪
上位3等のアメコさん達はメダルと豪華副賞をもらっていました♪











今回のオフ会を企画・運営してくださった
すがえりさん と宮っコッカーズのみんなさん
お揃いのTシャツを着てオフ会を盛り上げて頂きました(上の真ん中)
参加ワンコの最高齢、ヴァイスくん13歳。(左下)
だると仲良くお相撲してたよ。
とっても元気で13歳と聞いてビックリしました。
まただると遊んでね♪







「K9デモンストレーション」の後
「ビンゴゲーム」で大盛り上がり\(^o^)/
うちはスヌード2個とコースター1個をゲット(*^^)v
だるパパとあんちまちゃんはビンゴになったけど
残り3つの景品をかけたジャンケンで負けました(ーー;)







最後に全員の集合写真を撮ってもらいました。
またまた、写真は「アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー」さんより
勝手に拝借(^人^)


 


とってもとっても楽しかったです。
今回参加させてもらってよかった~。
参加された全員とお話できなかったのが残念なのですが。
名刺配り歩けばよかった・・・(ーー;)

すがえりさんと宮っコッカーズのみなさん。
そして、参加されたみなさん。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


私達はオフ会終了後、すぐに会場を後にして
名古屋へ向かいました。。。


次へ続く。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめまして★
実は我が家も参加者の1人でして。。。

お話しする機会はなかったものの、ビンゴ大会の時に側にいてみえたのを覚えています(♡→∀←)ノ。+:♬♫
しかも我が家のお嬢の写真がupしていただいてて嬉しいです+゚(〃∇〃人)゚.:。+

またお会いできる時がありましたら、是非お話ししたいものです♥♡(。→∀←。)♡♥

DON★さん♪

コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした~。
エルちゃん、わかりますよ(^^♪
トライのパピーちゃんでとってもかわいくって
私達じっと見てました^m^
成長が楽しみですね~。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞよろしく~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/24 (00:56)

無題

あら~!凄い数のコッカーちゃん達!楽しかったでしょうね♪なおぴさん達の興奮が伝わってくるような写真ばかり^^また色んな輪が広がっていきそうですね~!皆富山にもいらしてくれたらいいのにね♪
私達にもお土産どうもありがとうでした!

akotan♪

コッカーさん110匹って凄いでしょ~。
あっちにもこっちにもコッカーさんがいるから興奮しまくりだったよ。
いっぱい写真を撮りました。
写真を整理していてまたニヤリ。。。何度も何度も見ました^m^
コッカー友達が増えてうれしい(^_^)v
・・・チワワ友達は全く増えていません(^_^;)

お土産って言うほどのものじゃないよ~。。。
うなぎでも買ってこればよかったわ。
  • from なおぴ |
  • 2009/09/24 (01:15)

無題

こんにちは。松之助・樋之助・ももじ君ママです。
だる&ぶる君は富山よりの参加だったんですね。
早くから会場入りされてたんですね。
なのに、お話できなかったですね。ざんねんでした。アクティブにオフ会参加されているんですね。
関西にはこられませんか??
  • 松之助・樋之助・ももじ君ママ さん |
  • URL |
  • 2009/09/23 (20:38) |
  • Edit |
  • 返信

松之助・樋之助・ももじ君ママさん♪

日曜日はありがとうございました。
だるが最後にガウガウしてスミマセンでした。
オフ会とっても楽しかったです。
いろいろお疲れ様でした。

関西へは時々行きますよ。
だるが初めて行ったオフ会は大阪でした。
今もお友達と会ったりしています。
また機会がありましたら是非お会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/09/24 (01:19)

うじゃうじゃ~

ほんと~に、たくさんのコッカーさんが集まったんですね(^v^)
楽しそう!
もうちょっと近くなら参加できるのにな・・・
また機会があったら声かけてくださいね(*^。^*)
  • こにさむママ さん |
  • 2009/09/23 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママさん♪

コッカーさんがうじゃうじゃですよ~^m^
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
会場が近ければね~~。

そうそう、10月3日にドッグラン海岸通りでイベントがあり
15時からコッカー&キャバリアのプチオフ会だそうです。
うちも行く予定です。
こにさむ家もどうですか??
  • from なおぴ |
  • 2009/09/24 (01:35)

ありがとう~

オフ会には遠い所から参加ありがとうございました!
楽しかった!って言ってもらえるのが一番うれしいです!いただいた名刺はオフ会ファイルにしっかり入っています!
富山には行ったことがないので、行ってみたーい!
またお会いできる日が来ますように!

すがえりさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
本当に本当に楽しかったです。参加してよかった~♪
準備や運営、お疲れ様でした。
関西のノリ、最高でしたよ\(^o^)/
私達、関西人大好きなんです。関西も時々行ってます。
富山も最近ワンコ連れで行けるランやカフェが増えてきましたので
ご案内しますよ~♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/09/24 (01:49)

ありがとうございました

富山県からの参加!遠いところから本当に
ありがとうございました(^^♪
楽しかった~って言っていただいて、実はポロリ感動しています。
オクティブなだるぶる家なら関西も
へっちゃらでしょ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています^_^
  • MARRONまま さん |
  • 2009/09/24 (14:12) |
  • Edit |
  • 返信

MARRONままさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
本当に本当に楽しかったです。
関西のノリ最高でした。いっぱい笑わせてもらいました^m^

うちは年1回は関西へ行ってるんですよ。
今年はまだ行っていないんですけど(T_T)

是非またご一緒させてくださいね、楽しみにしています。
  • from なおぴ |
  • 2009/09/25 (22:30)

無題

こんにちは。
先日のオフ会でご一緒させていただきました、クストーとココの母です。
富山からの参加だったのですね(◎◎)
お疲れ様です!!
だるくん&ぶるくん、とっても可愛かったです♪♪
ココがパパさんのことを大好きなってしまい(笑)しつこくしてすみませんでしたm(_ _)m
温かい目でみてくださったなおぴさん、だるくん&ぶるくんにも感謝です。
また、お会いできる機会を楽しみにしています♪♪
よろしくお願いします。
  • クスココママ さん |
  • URL |
  • 2009/09/24 (15:27) |
  • Edit |
  • 返信

クスココママさん♪

先日はありがとうございました。

ココちゃんがだるパパのところに何度も来てくれて
とってもうれしかったです。
だるパパのところって言うかオヤツのところですね^m^
めっちゃかわいくって癒されました。
富山から遠かったけど参加して本当によかったです。
また是非お会いしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • from なおぴ |
  • 2009/09/25 (22:35)

日曜ゎ

おつでしたぁ!!
エクレアンのパチリ、たくさん載っけていただきありがちょでふ☆
コッカーまみれ、やっぱ大興奮ですょね♪
今週末のエクレアン家の夏休みの最終イベント、めた楽しみにしておりますっ!!

あんちまちゃん♪

ほんとお疲れ様でした~。
まさかの渋滞でしたね^m^

今から横浜へ行くんですね、気をつけて運転して行ってください。
うちは・・・まだ準備できてない(ーー;)
富山を6時に出発なのでそれまでに頑張ります。
ではでは、夏の最終イベント楽しんできましょうね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/25 (22:38)

無題

わぁ~~~動画素敵だわぁ~~~!!
行きたかったなぁ・・・・
この言葉しか出てこない・・・・

次回は絶対行く~~~!!
あんちまちゃんにも会いたかったなぁ~~~!!
  • くれあとらぶまま さん |
  • URL |
  • 2009/09/24 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信

くれあとらぶままさん♪

動画に写っていたのは
ほんの一部のアメコさんです。
もっともっといたんですよ~(*^^)v
ハイパーあんちまちゃんは、
これからもいろんなところに出没しそうですよ(^^♪
うちも頑張って出かけますので是非ご一緒しましょ~
楽しみにしています♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/25 (22:50)

無題

こんにちは~
オフ会、お疲れさまでした♪
ひなはるの飼い主、みかりんです(*^.^*)エヘッ
すっかりご無沙汰してましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
それなのに、声かけて頂いてすっご~く嬉しかったです♪
なかなかゆっくりとお話出来なかったのが残念だったのですが、また是非お会い出来たらいいなぁって思ってます。
またよろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

みかりんさん♪

こんばんは~先日はお疲れ様でした。
5年前の静岡オフ会でお会いして以来でした~。
ひなはるちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです。
ひなちゃんのこと心配でしたが先生のお許しもでてよかったですね。
また是非お会いしたいです~楽しみにしています。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

  • from なおぴ |
  • 2009/09/25 (23:00)

無題

オフ会お疲れ様でしたぁ♪
ミルキーとクッキーのみるくです。

名刺ありがとうございました♪
一緒に行ってた友達がとてもだるぶるちゃんを気にってました(笑)
あんちまさんのブログで見て気になってたんです♪
残念ながらうちのカメラにはだるぶるちゃんがいなかったのでブログに載せれなかったんですがミルクキを載せていただいてありがとうございます☆

またお会いできるを楽しみにしています♪

みるくさん♪

先日はお疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね♪
バフっこがいっぱいでうれしかったです~
だるに服を着せていなかったら見失っていたと思います^m^
是非またお会いしたいです。楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/09/25 (23:28)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]