忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日は・・・・。




5年前の12月24日に








ぶるが我が家へやってきました。








札幌からバスケットに入ってきたぶる。
富山空港の貨物受け取り所で対面したんです。
小さかったなぁ~。





(↑の画像は全て現在のぶるです)



元気ですくすく育ってくれたぶる。
今年の記念日はだるパパにアミーゴさんへ連れて行ってもらい
お友達とケーキを食べたそうです。
だるはお留守番だったけどケーキを買ってきてもらったので
家で一緒にお祝いしました。





クリスマスイブにやってきたぶる。
これからもずっとずっと元気でいてね。


♪  ♪  ♪


お友達のさくさん&あきちゃんから美味しいモノを頂きました。


ローストチキンやハムなどなど。。。
だるパパ、ローストチキンを一口食べて
「おいしい~\(◎o◎)/!ヤバイ・・・
こんなに美味しいが初めて食べた。。。」
って叫んでました。
さくさん&あきちゃん、ありがとうございます。





ぶるっち記念日&クリスマスイブだったけど
仕事で遅くなったのでスーパーで
半額のオードブルとサンドイッチ買ってきました(^_^;)
美味しいローストチキンを頂いたので
豪華な晩餐になりましたよ\(^o^)/






ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぶるっち、セカンドバースデーおめでとう。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ぶるっち、クリスマスイブに幸せを運んできてくれたんですね。
これからもいっぱい可愛がってもらうんだよ。

ローストチキンもおいしそうです♪
  • あんちょびパパ さん |
  • 2009/12/26 (12:46) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

ありがとうございます。
クリスマスイブに遠い北の国から飛んできたんです。
ほんと私達に幸せを運んできてくれました。
これからもどうぞよろしく(^^♪

ローストチキンは東京から届いたんです。
東京ってすごいですね~。
  • from なおぴ |
  • 2009/12/27 (23:29)

無題

ぶる・・セカンドバースデーおめでとう。
最初会ったのは夏だったけど小さくてとってもかわいかったのを覚えてるわ。
そのときはあたくしのこと嫌ってなかったわ(汗
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/12/26 (22:46) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

ありがとうございます。
ぶるは私達が「おいで~!」って呼んでも来ないんですよ(ーー;)
誰がっていうのじゃなく、人が苦手ですね。。。
こんなぶるですがこれからもよろしく(^^♪

今日は、ありがとうございましたm(__)m
  • from なおぴ |
  • 2009/12/27 (23:37)

無題

遅くなっちゃった!!
ぶる~、セカンドバースデーおめでとう♪
イブの日だなんてホント素敵だわ~!!
これからも元気で楽しく過ごして下さい^^
結局この日はお食事いけなかったのですね。でもチキン美味しそう♪外食しなくても皆揃って素敵なイブでしたね!

akotanさん♪

ありがとうございます。
イブの日で忘れないだろうと思ってたけど
ワタクシすっかり忘れていました。。。(^_^;)
仕事が忙しくて何時に帰れるかわからず
お店の予約もできず外食できなかったのよ(T_T)
でもみんなで過ごせてよかった~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/12/27 (23:44)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]