忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいスヌード♪


だるぶるのお友達 のくちゃん&ごぅちゃんの
YOUさんのお店でかわいいスヌードを発見。
注文してあっという間に届いたよ~♪


このスヌード、お店の説明によると

スヌスヌ

(スタイ付きスヌード+帽子風スヌード)の2WAYスヌード・・
略してスヌスヌ~♪
頭を入れる方向を変えるとスタイ(よだれかけ)になったり、帽子風になったり~
オススメ~(*´ω`*)

手作り食など汁気の多いごはんを食べるコッカーさん
コートの長いゴージャスコッカーさん
目の弱いコッカーさん
帽子は嫌がって被れないコッカーさん

に とっても便利です~




ということで

まずは 帽子風で。。。







かわいい~(^^♪


それでは よだれかけとして・・・








お友達にも大好評だったよ(^_^)v
YOUちゃん、ありがと~♪


アメリカンコッカースパニエルのお洋服・グッズのお店
 



オープン記念で10月21日正午までのご注文は
送料(メール便)無料なんだって(^^♪



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがと♪

おはようございます♪

可愛い~(●´ω`●)よく似合ってますゥ♪
お出かけで、ダル君すごい嬉しそうなお顔してますねェ♪

ほんと、ありがとうございました~

YOUちゃん♪

こちらこそありがと~ぉ\(^o^)/

だるはいつものスヌードと同じように嫌がらず。
とってもかわいいのでお願いしてよかったよ。
だるもぶるもお出かけ大好きなの。
笑ってるでしょ^m^

これからのお出かけの時はスヌスヌ必需品だわぁ(^^♪

  • from なおぴ |
  • 2008/10/14 (22:38)

カワイイー!

スヌスヌめっちゃカワイイですねp(^^)q

思わずソッコーで注文してしまいました!
YOUさんよろしくお願いしますm(__)m

うちのノアがだるくんと同じカラーなので、色的に合うかな~という心配がいらず、ありがたいです(笑)
それにしてもだるくん、改めて言うのもなんですが、お顔がすごく可愛いですよね!
ノアの影響で、常日頃からアメコチェックに余念がない私ですが、私が見る限り成犬ではだるくんが一番可愛いですね。
ノアもだるくんみたいに可愛いまま大人になってほしいものですp(^^)q

うきさん♪

スヌスヌかわいいでしょ~♪
買って良かった、って思います。
ノアちゃんのスヌスヌも早く届くといいですね。

だるのこと、かわいい~って言ってもらって
とってもうれしいです。
ありがとうございます。
そうなんです、かわいいんです~(親バカでスイマセン^m^)
うちのコ一番ですよね~。
だるもぶるも一番かわいいですぅ。

ノアちゃんの成長、楽しみですね♪

  • from なおぴ |
  • 2008/10/14 (22:39)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]