忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な家族記念日♪



9年前の12月6日に
だるが我が家にやってきました。

9年前のことですが
昨日のことのように覚えています。


出会ってから悩んだ1週間のこと→『どうする?』


我が家にやってきた日のこと→『家にやってきた』



今年も家族記念日を迎えることができました。
とっても嬉しい。





お祝いに大好きなピーポーおもちゃをプレゼント♪





だるはとっても嬉しそうに
あぐあぐしたり大事に抱えたり・・・









ぶるは小さなお口で咥えて・・・





しばらく二人で ピ~ポ~ピ~ポ~♪ って
合奏していました(^▽^)




家族記念日の前日 12月5日
病院の日。






検査してもらった結果がまた悪くなっていました。

白血球数  153,070
(正常値 5,050~16,760)

一度は正常値まで下がっていたのですが
再び上がってしまい
抗がん剤とステロイドの内服薬の量を増やしてもらったけど
上がり続けているので
先生から別の抗がん剤を使用することを説明されました。

悪性のリンパ球以外にも
正常な赤血球や血小板も壊してしまうかもしれないこと
副作用で 嘔吐、下痢を発症するかもしれないこと



食欲もあり元気にしているだるに
その抗がん剤を使うことで何かあったらどうしよう
と不安でいっぱいになりましたが
いろいろ聞いて、相談して
投与することに決めました。





血管に管を入れて薬剤を注射するので
処置室へ連れて行かれるだるを見ていて
泣きそうになりました。。。


しばらくして先生に呼ばれて診察室に入ると
だるがしっかりこっちを見ていました。



どうか薬が効いて良くなってくれますように・・・



投与した抗がん剤は
オンコビン (成分名 ビンクリスチン)


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ダル君、がんばって!!
抗がん剤tって投与後は身体がかなりしんどくなるってききます。
パパさん、なおぴさん、見てて辛いねー。
でも、ほんとダル君がんばってる。
応援しています。
松之助とガウりあった仲ですダル君は強いんです!!

松ママさん♪

ありがとうございます。
だる、頑張ってますよ~。
今回の抗がん剤の副作用かわからないのですが、
嘔吐しひどい下痢になり時間外受診で点滴をしてもらいました。
翌日には両方治まり、今はまた元気にしています。
そうですよね、松之助くんにガウガウやっちゃうだるですもんね(^^;)
これからもみんなで頑張っていきます。
  • from なおぴ |
  • 2012/12/10 (01:04)

No Title

こんにちは、はじめまして。
ブログを拝見して、どぉしてもメッセージを残したくなり。
がんばってくださいね。
ありきたりの言葉しかかけてあげれなく、お恥ずかしいですが。
応援してます!
  • 秋田の人 さん |
  • 2012/12/08 (20:49) |
  • Edit |
  • 返信

秋田の人さん♪

ありがとうございます。
沢山の方に応援していただき本当に励みになっています。
これからもみんなで頑張っていきます。
  • from なおぴ |
  • 2012/12/10 (01:02)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]