忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だる、経過が良いのです♪



10月3日(水)


だるの診察日。

下痢が治ってから
ゴハンもガッツリ食べるようになっていたし
元気に動き回るようになっていたので
だるパパと「きっと良くなっているよね。」と
話していました。


いつものように採血し
結果が出るまで待合室で待ってるだる。





先生に再び呼ばれて診察室に入り
結果を聞きました。

先生が少し興奮した様子で
「白血球の値が測定できました。」と

これまで3回受診して検査をしてもらったのですが
毎回、検査機器で測定不能だったので
測定できたということは
値が下がったということなのです。

私もだるパパも大喜び。

でも、基準値上限の30倍以上もあるので
まだ安心はできないのですが
良くなっていることに間違いないので嬉しい。

先生が続けて
「もう一つ良い報告が・・・
ヘマトクリット値が良くなっています」と。

これは貧血を示す値だそうで
前回まで低すぎて
輸血が必要なくらいと言われていたのですが
今回、パーセンテージが上がっていたのです。
こちらも正常値にはまだまだ届かないけど・・・。

「この病気は完治はないけど
良くなっています。」
と先生が言ってくださいました。


本当に本当にうれしい。

帰り道、
私達は久しぶりに
テンション上がりっぱなしでいたのですが
車の中が超臭くなって・・・

ぶるが、やわらかうんPをしていた。。。(-_-;)
ぶるの下痢も早く治さなくっちゃ。


だるは
これからも抗がん剤を継続し闘っていきます。



みなさん、
応援ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



10月3日の検査結果

総白血球数  531,240  (基準値 5,050-16,760)
ヘマトクリット値  22.1% (基準値 37.3-61.7)


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

よかったですねぇ~♪
だるくん、もう少し頑張ろうねぇ~
ぶるくん、早く下痢がおさまりますように!!

すがえりさん♪

ありがとうございます。
だるはゴハンもしっかり食べてイタズラも再開!元気です♪
ぶるの下痢も治ったようなので昨夜からゴハン食べてます。
これからも頑張っていきま~す(^.^)
  • from なおぴ |
  • 2012/10/07 (11:33)

No Title

嬉しい報告ですね(^_-)-☆
だるちゃんごはんいっぱいたべて免疫力アップして
悪い病気やっつけちゃおうね
応援してるよ♪
  • もなかママ さん |
  • 2012/10/05 (02:11) |
  • Edit |
  • 返信

もなかママさん♪

ありがとうございます。
下痢が治ってから、ドライフードをガッツリ食べてくれて元気になりました。
悪い奴らとこれからも闘っていきますよ~。
応援しっかり受け取りました♪
  • from なおぴ |
  • 2012/10/07 (11:44)

無題

よかったね~ しばらく様子がわからなくて心配しててちょっと安心しましたo(^-^)o だるちゃんもぶるちゃんもパパもママもみんな頑張ってるね♪ 一度会いに行こうと思ってたけど風邪熱出して行けませんでした。今度会えるのを楽しみにして祈ってます\(^ー^)/
  • 矢野ハリー・ジニー さん |
  • 2012/10/05 (07:56) |
  • Edit |
  • 返信

矢野さん♪

ありがとうございます。
更新せず、ご心配かけてすみませんm(__)m
先週の日曜日まで下痢がひどくて大変でしたが
今はだるもぶるも元気にしています。また遊んでくださいね~。
風邪はどうですか?朝晩、寒くなりました。お体ご自愛くださいね。
  • from なおぴ |
  • 2012/10/07 (11:51)

無題

おおおおっ‼それは良かったね。
下痢でお腹の痛いのもなくなったのか、お顔の表情がいつものだるスマイルに見えるよ!(*^^*)
薬が、もっともっと効いて快復してくれるといいね!ぶるのお腹も早く治れ~っ‼
  • grifinmama さん |
  • 2012/10/05 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信

grifinmamaさん♪

ありがとうございます。
病名を聞いたときは辛かったし、お世話も大変だったけど
今は私達も普通の生活をできるようになりました。
ぶるの下痢も治りましたよ~。
これからも頑張りますっ(^^)
  • from なおぴ |
  • 2012/10/07 (11:57)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]