忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H社、まさかの復活。そして・・・。

今日はお休み。
朝からパパの仕事(?)のお手伝い。。。
11時頃までがんばった。
あとはお任せして本日もディーラー巡り。

まずはT社・・・別に名前出してもいっかぁ~。
トヨタカローラへ。
お店の中へ入っていっても誰も迎えてくれない。
女の人がいたが「いらっしゃいませ」も言わない。
パパが「放置プレーか??」って。。。
しばらくして営業マンが声をかけてきた。
ラクティスの試乗をさせてもらった。
ん~っと、空が見えて気持ちいいんだけど
パパも私もエンジン音が気になって・・・。
試乗中、カローラフィールダーの話を聞いていると
とってもよさそうに思えてきて試乗させてもらうことにした。
スタイリングも後部座席の収納も楽チンだし
走りもいい感じだった。
家が近いので駐車スペースに止めれるか確認もさせてもらった。
1.5Lのカローラにも試乗。
全部で5周、同じコースを回った。
私はカローラフィールダーが今までの中で一番良かった。
パパも気に入ったみたいだった。
でもね~商談成立せず。もう2度と来ないと店を出た。



気分良くない。。。
ラクティスってトヨペットも扱ってるんだよね~って話をしながら
トヨペットへ向かうのかと思ったら
パパの誘導でホンダへ。
日曜日に一度脱落したんだけど
やっぱりエアウェイブに試乗してみようと
ホンダの他のお店に行ってみた。
でも試乗車のいないお店だった。。。 
やっぱりホンダは縁がないのだろうか。
試乗は週末にさせてもらえることになり
とりあえず見積り&査定してもらった。
「だるさま号」の査定・・・0円。
「0円??」なんかショック。。。他のお店は5,6万つけてくれたよ。
でも営業のFくん、見積りではいろいろ機転を利かせてくれて
好印象(^^♪
ホンダがプリモやらクリオやらなくなって
どこのお店も同じ車を扱ってるって。
それなら家の近くのお店に試乗車あるかもしれないから
行ってみようか~?ってパパと話していたら
Fくん、他のお店には負けたくないのでがんばります。って。
帰ろうと外へ出ると駐車場に
頭から突っ込んでとめた「だるさま号」が
前向きにとめ直してあった。なんて気が利くこと。。。
もしホンダにするならFくんから買おう、と思った。

家の近くのホンダに車を止めたら営業の人が出迎えてくれた。
エアウェイブの試乗車がいたので乗せてもらった。
もちろん家に駐車できるかも確認させてもらった。
途中で私に運転を変わって
後部座席の営業マンがパパに名刺を渡した瞬間、
パパが「ブーチン?」って言った。
なんと同級生だった。
二人とも姿が変わっていてわからなかったらしい・・・(*^^)
見積り&査定はもちろん今までのどこの条件よりよかった。
まだまだがんばってくれるような感じ。
もう決まりだね。

実は日産のティーダにしようと話していた。
一応、交渉材料として他のディーラー巡りをしていた。
日曜日にホンダは脱落していたが一転しちゃった。
でも、まだわからないよ~。
週末にもう一度日産へ行こうとパパは言ってるからね。


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]