忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 始まってる・・・♪


明けましておめでとうございます。

2010年は
沢山の方といろいろ楽しい時間を
過ごすことができました。
ありがとうございました。

今年もだるぶる家は
みなさんといろいろ楽しみたい!です。
どうぞよろしくお願い致します。






我が家に沢山の年賀状が届きました。
ありがとうございます。
うちの年賀状は31日の朝、
近くの郵便局へ行き投函しました。
毎年、ぎりぎりにならないと作れない・・・(^_^;)
年末忙しかったんです・・・と言い訳もしておこう。




1日

今年もお雑煮を作りました。








2日

帰省していたお友達一家とランチをすることに。
正月に営業しているお店は少なかったのですが
ネットで調べて Pasta e Paneさん へ行きました。







次々出てくる焼きたてのパンが美味しいし
子供ちゃんが遊べるスペースもあって
ゆっくり食事をすることができました。



3日

夕方までゴロゴロ。
食べるか寝てるか・・・^m^

夜は友達のお宅にお招きいただき
3家族でお食事会。
いっぱいおしゃべりして笑って
食べて飲んで・・・楽しんできました。


4日

夕方までゴロゴロ、ゴロゴロ。
冷蔵庫にはもう食べるものもなくなり
夜はくるくる廻るお寿司を食べてきました。



お休みの間、
だるぶるとお出かけできなかったけど
長い時間を一緒に過ごすことができました。





(クリスマスイヴにakotanが撮ってくれました。)




明日から仕事です。
今年もがんばりますよ~。
そして、だるぶるといっぱいお出かけします。
もっと頑張ることができたら
大きな夢を実現したいです。





ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あけましておめでとーう!
今年もよろしくね。
かわいいじゃん・・家族写真(笑)

もっと大きな夢って・・何??
興味津々だわ~
打ちっぱなしを買い取って・・ってのに参加する?
  • ガオ母さん さん |
  • 2011/01/05 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

今年もよろしくお願いします。
家族写真、弄ってup可能になりました^m^

この記事を書いた時は
「今年も仕事がんばるぞ~!!」って思えたんですが
翌日、超ハードな勤務ですぐにその思いはどこかへ。。。
ただ夢はあきらめずに今年は頑張っていきます。
打ちっぱなし買い取り、確かにできるといいですよね。
経営はなかなか難しそうですが・・・。
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (01:12)

(^w^)

あけましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました
私も休みの間ワンズ連れてお出かけ全然出来ませんでした

ところで大きな夢とは????気になる~♪


今年も宜しくお願い致します
  • ジェダ&ルベmama さん |
  • 2011/01/05 (12:00) |
  • Edit |
  • 返信

ジェダ&ルベmamaさん♪

今年もよろしくお願いします。
私は家でゴロゴロしているのも幸せを感じます。
晴れていたらアミーゴさんへ行って
ランで走らせてあげたいんですけどね~。

夢をかなえるためには一人では無理なんです。
仕事を頑張る為には家族の協力もないとだめだし・・・。
ただ早めに実現はしたいので頑張ります(^^)
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (01:53)

無題

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました(ご迷惑もおかけしましたが

今年も今年も宜しく宜しく御願いします御願いします。。

家族写真グットです
只只~~だるだるパパパパさんうさぎというよりもねずみさんに見えるのは私だけでしょうか
  • みるくまま さん |
  • URL |
  • 2011/01/05 (15:52) |
  • Edit |
  • 返信

みるくままさん♪

今年もよろしくお願いします。
またいろいろ作ってくださいね~。

家族写真、パソコンのマウスで弄っていたら
こんなんになりました^m^
ウサギの口元がどんなんだったか
思い出せずに描いてみました。
ネズミっぱいですね(*^_^*)
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (02:03)

無題

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

大きな夢ってなんでしょう。
気になるな。

viviママさん♪

今年もよろしくお願いします。

夢が実現したらブログupしますね(^^)
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (02:14)

おめでとーございまーす!

今年もたくさんワンコ達と遊べたらいいですね~!
その際はまた誘ってください!
今年もワンコともどもよろしくです!
  • こにさむママ さん |
  • 2011/01/05 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママさん♪

今年もよろしくお願いします。
またアメコオフ会しましょうね♪

ベビーちゃん達はすくすく育ってますか?
かわいいだろうな~~~。
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (02:25)

無題

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

家族写真、GOOD!!^^
今年も↑こんなおちゃめなだるぶる一家といっぱい遊べますように!
ハッピーな一年を送りましょうね~

  • glifin-mama さん |
  • 2011/01/05 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

今年もよろしくお願いします。
家族写真をupしようとすると
肖像権がど~のこ~のとうるさいので
弄ってみました^m^
今年も楽しいこといっぱいしましょうね♪
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (02:41)

無題

明けましておめでとうございます♩今年もくれあとらぶと仲良くして下さい♩


素敵で美味しそうなお雑煮ですね~♩
たったべてみたい。。。。。

パスタも良いなー
そろそろ、味が濃い物食べたくなりますよねっ笑
  • くれあとらぶまま さん |
  • 2011/01/06 (01:48) |
  • Edit |
  • 返信

くれあとらぶままさん♪

今年もよろしくお願いします。

毎年、お雑煮だけは作るようにしています。
お節料理は買ってくるんですけど・・・。
だるパパはお雑煮が好きなので沢山食べるんですが
私はすぐに飽きてしまうので
2日のパスタはありがたかったです^m^
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (03:27)

アケオメですぅ♪

イヴわぁ、ぶるちゃんの家族記念日でもあったんですねぇ~♪
世界中がお祝いしているみたいで嬉しいですねぇ。

お正月、お出かけしなくてもだるぶるちゃんと一緒に過ごせた事が幸せ♪
うちも、休みの日はずっと楓とまったり過ごしていました。
が、今年は2人(1人+1ワン)してダイエットに励みます!
でも、美味しいものには・・・目が無い。アハハァ~
今年は北陸に足を伸ばしたいです!!
よろしくお願いしますっ!
  • rinmew さん |
  • 2011/01/06 (09:21) |
  • Edit |
  • 返信

rinmewさん♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

ぶるの日は毎年間違いなくケーキを食べる日^m^
沢山の人がお祝いする絶対に忘れない日ですね。
天候が悪いと出かけるのも億劫になるけど
お家でまったりするのもいいですよね。
我が家もダイエットしないといけないのですが
なかなか難しいですよね(^_^;)
北陸でエクレアンとお迎えしますよ~
楽しみにしています♪
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (03:02)

無題

あけましておめでとうでーす!
私が撮った写真を使ってくれて嬉しいな♪
今年も一年また沢山遊んで下さいね~。
なおぴさんの大きい夢ってなあに?気になるぅ~

akotan♪

今年もよろしくお願いします。
akotanが撮ってくれただるぶるの写真、
とっても素敵でかわいく撮れているので頂きました。
iPhoneの待受画面にもしました。
こちらこそありがとう~です。
今年も楽しみましょうね^m^また誘ってください♪

大きな夢は一人ではかなわぬ夢。
家族で大事な時間を過ごす為にも早く実現したいのですが・・・。
がんばりま~す♪
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (03:10)

こんばんは(・ω・)ノ

すっかり遅くなっちゃいましたが、かわいい年賀状、ありがとうございました~(*´v`*人)
嬉しかったです♪

今年もだるちゃんぶるちゃんに会いたいです(*´ω`*)

なおぴさんの大きな夢、何か気になっちゃいます~(*´艸`*)

しょうこさん♪

今年もよろしくお願いします。
姫ちゃんの年賀状もありがとうございました。
とってもかわいいお写真ですね(*^_^*)

私もまたお会いしたいです~
東海北陸道でびゅーって会いに行きますね。
大きな夢を実現するにはまだまだ時間がかかりそうです。
実現できそうになったらブログにupしますね。
  • from なおぴ |
  • 2011/01/10 (03:21)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]