忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日の様子♪





8月20日(金)


だるのお誕生日は
ぶるの咳がまだ治っていなかったので
だるぶるを連れてお出掛けはしませんでした。
外はとっても暑かったし家でお留守番してもらって・・・


私達は 豊若町の「餃子ミッちゃん」でランチ。
持ち帰り餃子専門店と書いてあるけど
カウンター4席あって 餃子定食が食べれるんです。





焼き餃子(7個)、スープ餃子(1個)、
ザーサイ、ごはん(お替り自由) で500円!!
とっても美味しかったです~(^_^)v
この日はお客さんが多くて私達でご飯が最後だったそうで
お替りできなかった・・・残念(ーー;)
また食べに行きますよ~♪





だる用のケーキを買いに
アミーゴワンカフェさんへ。

だるは行かなかったけど
お友達がお祝いしてくれました~。


ヒナタくん♪





ボニートくん♪





アミーゴちゃん♪





花ちゃん♪
(トリミングに行った花ちゃん、
めっちゃかわいくなったね♪)






日が沈んでほんのちょっと涼しくなった夕方、
いつもの公園へお散歩。

ぶるも一緒に外へでてみました。
2日半ウンチが出ていなかったので
外へ出たらウンチも出るんじゃないかと。
しばらく歩いたら・・・
にょろにょろ長いウンチをしてくれました。
その後、だるパパに抱っこされて家に帰っていったぶる。



だると私はふたりで公園をラブラブおデート♪






ぶるが調子悪くなってから
だるはちょっとストレス溜まっていたようだったので
お散歩で少しは発散できたかも。
とっても楽しそうに歩き回っていました。


誕生日のお散歩♪








夜。

ケーキにローソクを立ててお祝いパーティ開始\(^o^)/






ぶるも一緒に「おめでとぉ~♪」





人間用ケーキもちゃんと買いましたよ(*^^)v






みんなでケーキを食べてお祝いできてよかった~♪








ぶるは





ずいぶん良くなりました。
時々、咳は出ていますがすぐに治まります。
ご飯を食べた後、嘔吐することは全くなくなりました。
錠剤をピルカッターで小さくしたり
粉薬を缶詰のフードに混ぜたりなど
薬を吐き出さないようにといろいろやってみたんです。
薬が効いてきたのかな・・・
遊ぶようになったし、
テレビに映る動物に吠えるようにもなりました。
薬がなくなるので病院へ行かなくっちゃ。
薬はまだ飲まないといけないだろうけど
治ってきて本当に良かった。
完治するまでは安心できませんが・・・。

みなさんにたくさん励ましていただき
本当にありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとぅ♪

だるくん7歳お誕生日おめでとぅございます♪
ぶるくんの具合が悪くて
心配だけど
ママと二人でお散歩でぃと良かったね~(≧∀≦)♪
なかなか難しいけど
また会えるといいなぁ~♪
その時にはぶるくんの具合も良くなってるよね♪
ママサン・パパサン心配ですが
どうか体調を崩さないようみてあげてください。
だるくんお誕生日おめでとぅ♪
元気いっぱいの1年を過ごせますように♪

momotenmamaさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。

だるはめっちゃ元気です~。
ぶるが治ったらいっぱいお出掛けしようね~って
約束しました。
私もモモちゃん&テンちゃんファミリーに
またお会いしたいです。
是非、機会がありましたら遊んでくださいね。
だるパパも私も元気です。
ご心配おかけしてスミマセンでした。。。m(__)m
  • from なおぴ |
  • 2010/08/25 (00:09)

無題

だるちゃん、ケーキも食べてお散歩にも行けて~
素敵なお誕生日を過ごせたんだね~(*^_^*)
だるちゃん、なおぴさんとこに戻ってきてジャンプする姿が
専ちゃんと一緒で~見てるピースの顔がニヤニヤしっぱなし~(*^^)v
近くなるし、ホント、会えます様に!!

ぶるちゃん、咳が治まって来て良かったね~(^o^)丿
お2人とだるちゃんの看病のお陰ですね♪
早くみんなでお出かけ出来るとイイね(*^_^*)

ピースさん♪

だるのお誕生日だったのでだるのことを一番に考えて過ごしました。
ただ、ぶるもまだ咳が出ていたのでドッグカフェへ行けなかったんですけど。
公園のお散歩、とっても楽しそうでした。
専ちゃんもジャンプするんだよね~ほんと同じことしますね^m^
名刺などなどありがとうございました。
うちのも受け取ってくださいね~♪
  • from なおぴ |
  • 2010/08/28 (02:09)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]