忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいお食事会♪




8月15日(土)


お盆休みの恒例になりつつあるお食事会が
今年もありました♪

参加者はだるパパの親友の3家族、
ガオ父さん&母さん、さくさん&あきちゃん&あおちゃん、私達2人。
みんなで「実りのかしら」さんへ行きました。















とうもろこしを一粒ずつ取って食べていたあおちゃん。




しばらくすると・・・パクッてかじり始めました♪
かわいい~(*^_^*)









コースで頼んだので一品ずつ出てくるんですが
バクバク食べるのが早いのですぐにテーブルの上は
何にもない状態に。。。(^_^;)
飲んでしゃべって大笑いしながらも
しっかり食べれるのです^m^










トイレに行くガオ父さんが廊下に出たら
あおちゃんもついていって「バイバイ♪」して
ガオ父さんに抱っこされてました。




その後、だるパパがあおちゃんを抱っこしたら
嫌がっておろして~って。。。(^_^;)





楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・


ガオ父さん&母さんは
ガオくんがお家で待っているのでここでお別れ。
みんなで記念撮影。





2次会は「フィオレンティーナ」さんへ。





あおちゃんは 「バニラジェラート」を美味しそうに食べてました。



私は「チーズケーキ」・・・別腹持ってますから(*^^)v




い~っぱいお話して笑って美味しいモン食べて
本当に楽しかったです(^^♪
来年も再来年も・・・また楽しみましょうね。


♪  ♪  ♪

ガオ家からのお土産。
柚子の香りがしてスカーッとするサイダー。
美味し~い(*^^)v




さく家からのお土産。
「1+1=3」に込められた思いがあります。。。




ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました!

 先日はありがとうございました。
 楽しく、美味しいひととき、
わたしの毒吐きで濁した感はありますが・・・
情状酌量のうえ、どうかお許しください。
 あおちん、帰省して、毎晩夜泣きがはげしくて
一緒に泊まっている親戚の方々にも申し訳なく
思っていたのですが、あの晩はコロンと朝までぐっすり。
思い切って夜更かしさせてしまったけれど、
助かりました。
 久しぶりの生ビール、美味しかった♪
なおぴさん、飲めないのに遅くまでお付き合い、
本当にありがとうございました。
 お土産も有難うございます。
昆布ナン、そして呉羽梨の美味しかったこと!
ご馳走様です。
 またお目にかかれる日を楽しみにしています。 
  • あき さん |
  • 2009/08/20 (10:23) |
  • Edit |
  • 返信

あきちゃん♪

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったですよね。
あきちゃん、いっぱいお話できてスッキリしたかな。。。
電話やメールじゃなかなか話せないもんね。
私達でよければお話聞きますよ~今度は冬かな??

あおちゃん、疲れたんだろうなぁ。
大人にめっちゃ合わせていたもんね。
私は飲まなくても平気。
さくさんの送別会の時に「もうお酒は飲まない!」って思ったの(^_^;)
でも、頂いたスパークリングワインは飲むぞ\(^o^)/
本当にありがとうございました。
  • from なおぴ |
  • 2009/08/21 (01:07)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]