忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春なのに・・・。


突然のお別れと
月初めの忙しかった数日。。。
何がなんだかわからないまま過ぎていった。


今日はとってもいいお天気で
いつの間にか春になっていたね。

仕事を定時に終えみんなで公園へ行ったよ。









これからもっと気候が良くなるから
楽しいこといっぱいできるね。


お散歩から帰ると
だるパパがどうしても手羽先が食べたい、って。
でぇ、手羽先のおいしいお店へ。



「iriちゃんはもうおいしい手羽先も食べれなくなって・・・。
一緒にどて焼きも食べるはずだったのに・・・。」
ってだるパパが言った。
だるパパもiriちゃんのこと、大好きだったからね。

時間は晩ご飯にはちと早い時間だったから
だるパパが、手羽先とビール
私が、ミニパフェを食べた・・・もちろん手羽先も食べたよ。

その後、お店を変えて
お好み焼きを食べることにした。
店長とじゃんけんして勝ったら イカ玉かぶた玉が半額
って言うから 私が挑戦することにした。
「何を出します??グーだしてね。」って私が言ったら
本当にグーを出してくれた。
みんな勝たせてもらえるのかな?って
他のお客さんとのじゃんけんを見ていると
店長が勝ってる。。。
でも私には勝たせてくれたんだよね、ありがとぉ。

帰りに「犬じかん」さんに寄って
だるぶるにケーキとジャーキーとおもちゃを
だるパパが買ってくれた。





だるもぶるもペロリと完食。
おいしかったのね・・・よかったね。

冷蔵庫に入っていたチョコレートを食べた。
これ、iriちゃんが好き!って言ってたなぁ。
美味しいんだよね。







春なのに・・・。


春だから
これからいっぱい楽しいことがあるはず。
プライベートも仕事も頑張れる気がする。


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]