忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選\(^o^)/



本当は日曜日の金沢での出来事をupしたいのですが
今晩、プロバイダーの工事でもうすぐ繋がらなくなるらしいので
明日以降に。。。


今日、一通のメールが届きました。
本文の中に「当選」の文字。

何に当選したかというと・・・
来年の春のドリカムのコンサートチケットの先行予約に
応募していたんです。

ドリカムは来年デビュー20周年だそうです。
20年前・・・若かったわぁ。
ドリカムをよく聞きカラオケでもよく歌いました。
今までコンサートへ行く機会などなくって
でもいつかは行きたいと思っていたんです。

なのでとってもうれしい(^^♪

ただ富山じゃないんですよね~。
さぁ、
コンサートの日は
だるぶるどうしましょ~なのです。


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:当選\(^o^)/

すごいです~!!!おめでとうございます☆
ブログ村のほうで当選!!!なんて書いてあったから何が当たったのぉ~!!!って思って飛んできちゃいましたよ!!!
くりまみーそんなの当たったことないなぁ
こっちのほうならぜひともシッターに名乗りをあげるんですが…。
でも今から楽しみですね~♪
近いうちですか?レポ楽しみにしていますね~☆
  • くりまみー さん |
  • 2008/12/02 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ありがと~ぉ(^^♪
去年のミスチルのコンサートの時は
何度も落選したので
こんな風に当選するとは思っていなかったんですよ。
ドリカムはいつか見に行きたいと思っていたのでうれしいです。


来年のGWあたりなんです。
だるぶるのことはそれまでに考えなくっちゃ。
  • from なおぴ |
  • 2008/12/03 (21:49)

Re:当選\(^o^)/

よかったですねぇ。しかもドリカムですか!
楽しみですね♪

うちも前にDef Techのチケット当選したことありますよ。
もう解散しちゃいましたけどね。
石川厚生年金会館まで見にいきました。

バックが可愛い写真に変わりましたね(^^)
  • あんちょびパパ さん |
  • 2008/12/03 (12:48) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

ドリカムですよ~(*^^)v
ほんと楽しみなんですが
会場は新潟なんです。
富山には来ませんね(ーー;)

今回は先行予約に当選したんですが
一般発売よりはお金かかるんですよね~
手数料やらなんやら。。。
でも一回は見に行きたかったのでうれしいです。

ブログは何とか頑張って
だるぶるの画像にしてみました。
この画像のだるぶるは笑っていますが
本当は合成したんです。
なかなか二人とも笑ってる写真は撮れないですもん(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/12/03 (21:57)

Re:当選\(^o^)/

人気があるグループだとなかなかチケットが取れないから、良かったですね~~!

ままちがまだギャルの頃?デビューしたのよね~
楽しんできてね~~!

そうなのよ…長い時間出掛ける時困っちゃうのよねーー^_^;
  • まろん&ハッピーmama さん |
  • URL |
  • 2008/12/03 (21:29) |
  • Edit |
  • 返信

まろん&ハッピーmamaさん♪

去年、ミスチルでチケットを手に入れるのが
とっても大変なことを知りました。

私もピチピチギャルでしたわ^m^
カラオケへ行ったら必ず歌ってたぁ。
まだまだ先の話ですが
これからは通勤の車の中で聞こ~っと♪

だるぶるは二人でお留守番はできるんですが
晩ご飯をあげる時間が深夜になりそうで・・・
どうするか・・・春までに考えます。
  • from なおぴ |
  • 2008/12/03 (22:05)

Re:当選\(^o^)/

おお!ドリのチケットいいですね~!!
私はドリの大ファンです♪コンサートも3回行った事あります。新潟も車で行きました♪最近は行っていないのですが~・・ドリは高校生の頃、1枚目のアルバムから大好きで、ドリの曲を聴くとその頃の青春時代の事を思い出します。辛い時も幸せな時もドリの曲を聴いて過ごしてきました。因みに結婚式では全てドリの曲を使いました(爆)
コンサート、すばらしいですよ!私は毎回美和さんを見るだけで泣いています(笑)

↑ミスチルのコンサートも行きましたよ!大変な天気でしたね(^^;)

akotanさん♪

akotanさん、3回も行ってるんですね~。
でぇ、結婚式の曲全部ってすごいわ~うらやましい。

私もいつか行きたいと思っていたけど
なかなか行けないのよね。
今回も先行予約ではずれたら行かないと思うし・・・。
そう、昔の曲を聴くとその頃のことを思い出すよね。
コンサート、楽しみだわ~。
土曜日、話を聞かせてくださいね(^^♪

ミスチル行ってたんだね~。
雨がすごかったけどいい思い出になったわ。
次も富山に来てくれたらいいな~って思ってたけど
やっぱり無理だったね。。。(ーー;)
  • from なおぴ |
  • 2008/12/04 (23:55)

良かったですね?

いつもアミーゴさんでお世話になってます。
いつもビーズにおやつ頂いてすみません。

ドリカムですか?
私も去年、アサヒビールの懸賞でボンジョビとドリカムのジョイントコンサートに行ってきました!
やはり20年も長続きするミュージシャンは実力があり演奏なども素晴らしいです。
私はB’zばかりですが・・・あれも凄いです(年に2~5回ライブに行ってます)

是非、思い切り楽しんできてください。

またアミーゴワンさんで会えるのを楽しみにしています。
  • ビーズパパ さん |
  • 2008/12/13 (19:19) |
  • Edit |
  • 返信

ビーズパパさん♪

こんばんは~♪
こちらこそ、アミーゴさんではいつもありがとうございます。
いつも癒されてますぅ(*^_^*)

ドリカムは20年前から聞いてたので
いつかコンサートには行きたいと思ってたんでうれしいです。
ビーズパパさんはB’zですか~♪
(んっ??ビーズちゃんのお名前はB’zからかしら??)
ライブっていいですよね。
ドリカム、今から楽しみです(^^♪

アミーゴさん、また行きますので
これからもよろしくおねがいします(^_^)
  • from なおぴ |
  • 2008/12/14 (00:55)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]