忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でいること



一緒に働いているあこちゃんの
お父さんが亡くなられ
今日、お葬式に参列しました。

57歳。
弔辞を述べられた友人代表の方がとっても悔しがっておいでました。
カラダに異変があることを隠し、無理をしていたことを
見抜いてあげれなかったこと。

深く頭を下げてお礼を述べられるご家族の姿を
辛くて見ることができませんでした。


あこちゃんのお父さんのご冥福をお祈りします。



・・・

父のことを思い出しました。
私の父も52歳で亡くなりました。
職人だった父は具合が悪かったのにたいしたことないと
仕事を優先してしまい・・・
もしかしたら病院へ行くのが怖かったのかもしれません。
仕事がひと段落して病院へ行った時にはもう手遅れだったのです。

今、思うことは
年1回の健康診査、がん検診は必ず受ける。
カラダに異変があったらすぐ病院へ行って診てもらう。
若いから大丈夫・・・たいしたことない・・・
なんて言ってグズグズしていたら手遅れになることもあるのです。

何よりも何よりも大事なこと。
元気でいること。






PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私も2月に父と友人を亡くし、身にしみて健康には気をつけなきゃいけないなぁ~って思いました!!

今年は…全ての健康診断受診申込しました(^^)v
年齢が年齢だけに項目多すぎ(^_^;)

ついでに健康作りライフプランナー私…人に健康推進する前に自分がちゃんとしないと…。

お互い気をつけて、健康的にダイエットしましょうね♪♪♪

りえちゃん♪

元気でいることは自分自身で健康管理をしないと
いけないのはもちろんなんだけど
家族も・・・食事を作る人も気をつけないといけないことを
最近思い知らされまして・・・
今後の生活を変える必要があるのよね。
頑張りましょう(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/06/25 (22:50)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]