忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事納めと夜警。。。


めちゃくちゃ忙しかった仕事も本日終了。
1月3日までお休みできます。

実は。。。
先週末から体調を崩してしまい
仕事を早退させてもらったり
大掃除をしないといけないのにずっと寝込んだりしてました。
丸1日食べれず・・・
少しよくなって食べるとまた苦しくなり。
おかげさまで体重減りました。

・・・今年の1月に過去最高記録を更新し
ダイエットを始め少しずつ痩せて戻りの繰り返しをしてましたが
ここ数日で成人になってから一番軽い体重になりました・・・


今日は町内の夜警の当番の日で
だるパパに「行ってきて~」ってお願いしたけど
「アメトーークSP見たいから。」って私が行くことに。
ご近所のおじさんたちと『カランカラン、コンコン♪』って
町内を回ってきました。
ペットボトルのお茶とみかん2個もらって帰ってきました。


年末なんだ~と実感する一日でした。


だるぶるはとっても元気です。





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:仕事納めと夜警。。。

夜警お疲れ様でした。
アメトークもSPならしょうがないですね(汗

今年はたくさんのワンコ友達ができてとっても楽しい1年でした。
犬バカの会発足の年になりましたね(^^)

来年もたくさん遊びましょう。

では、良い年をお迎えください。
  • あんちょびパパ さん |
  • URL |
  • 2008/12/31 (13:58) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパ♪

夜警から帰ってきてもまだアメトークはやってたので
私も見れましたわ。。。(^_^;)

昨年はいろいろ楽しかったですね~♪
今年もいっぱい楽しみましょうね(*^^)v
どうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/01/03 (00:30)

Re:仕事納めと夜警。。。

アメトーク録画すればいいだけジャン。
まったく優しさがねえな(ーー;)
うちの父さん最近雑巾がけから洗濯干しからなんでもするようになったぞ!!
ま・・・ここまで18年かかりましたけど(汗
痩せるのだるパパだったらよかったのにね(~o~)
じゃ!!良いお年を!!
来年早々にまた会いましょう!
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/12/31 (15:55) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

うちのビデオ、機能していない・・・(ーー;)
まぁ夜警には行ってくれなかったけど
今年の大掃除は9割ぐらいだるパパがしてくれたし
私が寝込んでるときもお買い物にも行ってくれたのよ。
ガオ父さん、すごいわ~。
そんな風にしてもらえるようになってよかったね(^^♪

ことしもどうぞよろしくお願いします。

  • from なおぴ |
  • 2009/01/03 (00:39)

Re:仕事納めと夜警。。。

お仕事、夜警、お疲れ様っす!なおぴさんえら~い!家ではこのような仕事はakotanは絶対にやりません!全てパパの仕事です(キッパリ)

今年はお二人に出会えて楽しい一年になりました!また、カメラを譲っていただいたお陰ですっかりカメラ小僧になりそうな勢いでございます(笑)
また、楽しい企画をしてワン達を交えて遊んだり、ワン抜きで美味しいものを食べに行ったりしましょう!来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞよいお年を・・!

akotanさん♪

akotanのダーリンは優しいもの~なんでもしてくれていいなぁ。。。
月1回の町内会議は行ってくれてるんでね、
それ以外の行事はなるべく私も行くようにしてるのよ。

うちもakotanご夫妻に会えてよかったわ~。
お食事していてもとってもたのしい♪
今年もまた美味しいもん食べに行こうね(^^♪

カメラはakotanに使ってもらえて喜んでますわ。
とっても素敵なお写真撮れてるもん。
今度、だるぶるも撮ってね。

今年もいっぱい楽しもうね♪
どうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/01/03 (00:49)

Re:仕事納めと夜警。。。

ウチも昨日夜警だったよ!旦那がw

今年はとても楽しい1年になりました。
ワン友になってくれてありがと~♪

来年も沢山遊びましょうね!!
  • viviママ さん |
  • 2008/12/31 (20:19) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

夜警って男の人よね~と思うんですが。。。
一緒に回ったおじさん達は私がちゃんといるか何度も確認してくださって
私がいることで足を引っ張ってたのかも(^_^;)

昨年はいろいろ企画や準備等をしてもらいありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/01/03 (01:01)

Re:仕事納めと夜警。。。

私もクリスマスのころから体調崩していて~ご無沙汰しちゃいました。
今年はなおぴさんとお知り合いになれて本当にうれしかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
お正月休みゆっくり休んで本調子になるとよいですね。
だるぱぱさんとおいしいお正月を堪能してくださいね☆
よい年をお迎えください。
  • くりまみー さん |
  • 2008/12/31 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

あちゃ~くりまみーさんも体調崩していたんだね。
もう大丈夫かな?
私は・・・この時期に仕事を早退するなんて考えられないんだけど。
辛かったわ~私が食べれないんですもの大変なことですわ^m^
でももうしっかり回復し食べ続けておりますよ(*^^)v

私もくりまみーさんとお知り合いになれてうれしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/01/03 (01:09)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]