忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人とも欲しかったモノが・・・♪



だるパパがずっと欲しいと思っていた腕時計。
プレミアがついて定価より結構高く売っていたりする。

その腕時計が
なんと定価で購入できるかもしれないチャンスが。。。

イベントをやってるお店の目玉商品で
イベント中の3日間1日1個を先着1名に販売する。
ってことだった。
これは3日間とも閉店から並んだ人達がいて
その人達に購入されちゃったんだけど・・・。

2日目にだるパパとお店に行って
いろいろお話して・・・いろいろあって・・・
本当にいろいろあって
「もう1個あるから指輪も購入してもらえるなら。」
という条件付で定価で売ってもらえることになった。
だるパパはその条件に不服そうだったけど・・・。

条件の指輪ってのが
結婚指輪とか婚約指輪のこと。

指輪は
だるパパからいつかもらえると勝手に思ってたけど
まだもらってなかったからね~。
私にとってはいい機会

お店の人がいくつか薦めてくれた指輪は
とっても素敵で「じゃぁこれで~」
なんて言いそうになったんだけど
こんなに簡単に決めていいのか?
ってことでネットで調べたり
他のお店へ見に行ったりした。

でぇ~~~♪
ワタクシの指輪も買ってもらいました\(^o^)/



↑ 下見したお店でもらったカタログ♪

うれし~ぃ
本当にうれしい~
だるパパ、ありがとぉm(__)m

サイズ直しから戻ってくるまでに
3週間ほどかかるんだって。
楽しみ~
実家のおかんにすぐに見せに行こう。
きっと喜んでくれると思うわ。

だるパパもうれしいみたい(^^♪
そ~っと箱を開けて眺めていたわ。





↑ 定価で買えた腕時計。

そうそう、お店で「こんにちは~♪」って声をかけられた。
誰か知り合いかと振り向いたら
辺見マリさんだった\(◎o◎)/!
一緒に写真も撮ってもらった。
これもお店のイベントね(^^♪



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]