忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハラハラドキドキ・・・。

忙しい毎日を過ごしていたからかどうかはわからないけど
先週の初めからカラダに異変が・・・
不正出血が数日間続き診てもらわなきゃまずいかな〜と思った。

仕事が午前中で終わった先週の水曜日、勇気を出して婦人科受診することにした。
病院に着くまでに 「今日は行くのやめとこうかな」って何度も思った。
病院の前を一度素通り
少し走ったところでUターンし何とか到着。
受付を済ませ覚悟を決めて呼ばれるのを待つ。
・・・診察室で先生に症状を話した後、検査。。。
あっという間に終わったわ。
検査後、先生から説明を受けた。
ちょっと異常はあるが経過観察しましょう。とのこと。
1週間後にガンの検査結果が出るので聞きに来るよう言われて
診察は終了した。
先生の口調からたいしたことないんだとわかった。
でもガンの検査結果がどうでるか。。。

でぇ、1週間後の今日。
またまたドキドキハラハラしながら病院へ向った。
先生から聞いた結果は「異常なし」
よかったぁ

私が言うのも何だけど
婦人科って行きにくいところだよね。
でも、検診は年1回は受けなきゃいけないなぁと思った。
・・・もう若くないしね
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]