忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロムくん、ようこそ富山へ♪




4月17日(土)


この日、栃木からクロムくん一家
富山へ遊びに来てくれました~。







アミーゴさんのカフェに入ってきたクロムくんに
挨拶するだる。






横でぶるが歓迎の(?)ガウガウ。。。
クロムくん、ゴメンね。


デジイチを抱えたカメラマン達が
一斉にクロムくんを撮っていたよ(^^♪






クロムくんが富山に来てくれる!ということで
北陸のお友達が久しぶりに集合。



ガオくん♪






あんちょびくん♪





ふくちゃん♪





viviくん♪






ロッタくん♪






ランで楽しんでいる人たち&ワンコ達♪
























みんなが集まれば最後は集合写真を撮らなくっちゃ!





だるがワンワンうるさい・・・落ち着きがない(^_^;)
みんなおりこうさんなのに・・・。
いつもスミマセンm(__)m





人もワンコも全員でパチリ!





デジイチの集合写真もね^m^






タッパーさん、クロムママさん、クロムくん。
長旅お疲れ様でした♪
お会いできてうれしかったです。
また機会がありましたら遊んでくださいね。
みなさん、楽しかったですね~ありがとうございました。




みんなが帰っていった後、
アミーゴさんはだると私だけになったんです。

貸切のランでいっぱいボール持って来いをしましたよ(^_^)v









い~っぱい走り回っただる。
帰りの車の中で爆睡でした・・・。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先日はお仕事の日に参加してくれてありがとうございました。
遠方からのお友達はすごく緊張していたけどとっても楽しかったって言ってました。
ぶる・・どうしてそんなにあたしが嫌いなの(泣)おやついつもあげてるじゃん!!
最後のだるの写真最高じゃん。
超かわいい!!
  • ガオ母さん さん |
  • 2010/04/24 (08:03) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

久しぶりにお友達が集まって楽しかったですね。
クロムくん一家は緊張されてましたね~また機会があったらゆっくりお話したいです。

ぶるがいつもあんな態度でスミマセンm(__)m
最近わかったんですが平成生まれの女性のところには
自分から近づいていきます・・・(^_^;)
だるは、お友達がいるときはガウガウしちゃうかと思って
どうしてもこちらが警戒して自由に走らせていないんでしょうね。
貸切だったらとっても楽しそうに走り回っています。
最後の写真、笑顔のだるで私も気に入っている1枚です。
  • from なおぴ |
  • 2010/04/25 (21:57)

無題

先日はとても楽しかったね~♪
だるパパには行き帰り送ってもらいありがとう。
だるパパまだ居たかったんだよね。(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)mゴメンネ

一番最初のクロムくん、アイラインくっきりでかっこいいわ。
雰囲気が違うよう。撮る人によってそれぞれ違うね。

だる、いっぱいボール遊びしてもらったんだね。
よかったね!
最後のだる、超かわいいぞぅ!!
  • viviママ さん |
  • 2010/04/24 (08:59) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

久しぶりにみんなで遊べて楽しかったですね。
だるパパは一人ででもアミーゴさんに行ってるんでいいんです。
あの後、だると二人
らぶらぶでドッグランとカフェを満喫してきました(*^^)v

写真は撮る人でやっぱり違いますよね~。
今回はみなさんデジイチだったので
私はコンデジでがんばりましたよ(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2010/04/25 (22:03)

ありがとうです!

先日は、ありがとうございました~<(_ _)>
すっごく楽しかったです(^^♪
なのに緊張してなかなかお話が出来ずにごめんなさい。。。
また北陸に行った時は、ぜひ一緒に遊んでください!!
クロム、だるくんに思いっきり吠えてしまって、こちらこそごめんなさい<(_ _)>

だるくん、ボール咥えていい笑顔❤
かっわいい~~(^O^)/
  • クロムママ さん |
  • URL |
  • 2010/04/24 (12:14) |
  • Edit |
  • 返信

クロムママさん♪

こちらこそありがとうございました。
長時間の移動で大変でしたね~お疲れ様でした。
カフェへ入ると同時にぶるがガウガウしてごめんなさい。
これに懲りずにまた機会がありましたら遊んでくださいね。

だる、ボール大好きなんです。
お散歩中に咥えて歩くこともよくあります。
クロムくんはボール好きかな??
  • from なおぴ |
  • 2010/04/25 (22:13)

無題

先日はお誘いありがとうございました~♪
結局ギリギリのスケジュール強行突破でした。
またゆっくり行く機会に~♪
デジイチ集合写真、かーっこいいですね!!
いい写真ばっかりだ。
これからもワン達のキラキラな瞳いっぱい
撮ってみせてねー。

moppyちゃん♪

もう少し早くにこちらの予定もお伝えできればよかったんですが
ごめんなさいね(^人^)
金沢、楽しめたかな??

デジイチは全部お友達のなのよ~。
うちもだるパパが一時期持っていたんだけど
持って出かけるのが面倒だからって手放したの(^_^;)
デジイチで撮るととってもきれいな写真になるからいいよね。
でも、私にはムリだわ。
今持っているデジカメをいろんなところにぶつけたり落としたり。
一眼レフなんて持ったらすぐに壊しちゃいますわ^m^
  • from なおぴ |
  • 2010/04/25 (22:24)

無題

あら~?
こんなところに専ちゃんが写ってる~?
ってホントに思っちゃいました~(#^.^#)
たくさんのお友達と会えて良かったね~♪
だるぶるちゃんは、その後のランの貸し切りが
1番だったかな~?

ピースさん♪

専ちゃんにそっくりでしょ(^_^)♪
北陸のお友達とは時々会うんで慣れているんだけど
遊びに誘ってものってくれなかったら怒ってしまうことも・・・(ーー;)
貸切で遊べる時はボールが飛んでいく方へ自由に走り回れるから楽しいのかも。
こちらもガウガウを気にしなくていいから気も楽だしね(^_^;)
この日はぶるはだるパパと先に帰ったので
だると私と二人で楽しんできました(^_^)v
  • from なおぴ |
  • 2010/04/25 (22:31)

無題

先日はお疲れ様でした!viviママ同じく私も同乗させてもらい、ありがとうございます♪
クロム君、他の写真と雰囲気がちょっと違って見えますね。ロッタ、顔ながーい(笑)どの写真も皆優しい感じで撮れてる!いいですね~~。
デジイチ集合写真、あざーっす!タム太郎の最後の姿となりました・・・(笑)
また遊んで下さいね♪

akotanさん♪

久しぶりにみんなで楽しかったですね♪
だるパパ、どうぞどうぞ。。。^m^
クロムくん、なかなか近くに寄れなかったのですが
カメラだけ近づけてあの写真が撮れました。
なので、中央じゃない(^_^;)

タム太郎、ご愁傷様でした。。。
これからはタム次郎でだるぶるも撮ってくださいね♪
  • from なおぴ |
  • 2010/04/25 (22:44)

無題

先日はお世話になりました!
久しぶりに楽しいランを満喫できました(^O^)/
雪のため遅刻してしまい、皆さんとゆっくり
話ができなかったのが残念です(>_<)
うちのクロムが大騒ぎしてご迷惑をおかけしました<(_ _)>
またお会いした時は、ゆっくり話がしたいです!
だるくん、ぶるくん、可愛かったです(^^♪
  • タッパーさん さん |
  • URL |
  • 2010/04/25 (10:50) |
  • Edit |
  • 返信

タッパーさん♪

先日は大変お疲れ様でした。
あの日、私も仕事を終えてからアミーゴさんへ行ったので
クロムくん一家よりちょっとだけ早く参加したんですよ~。
クロムくん、おりこうさんだったのに
うちのぶるがガウガウしたのが悪いんです。ごめんなさいね~。
これに懲りずまた北陸に遊びに来てくださいね。
今度は絶対に雪が降らない頃に・・・(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/04/25 (22:48)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]