忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクレアンと川遊び♪






3週間前のお話です。。。(^_^;)



8月8日(日)


今年もみんなで川遊びしよう!ということで

エクレアンと常願寺川へ♪



準備中のあんちまちゃんとエクレアン♪





その頃、すでにスイスイ泳いでいただる♪







ぶるは・・・石の上でフリーズ。






川へ入って泳ぎ(?)始めたエクレアン。










おビビくんは泳ぎは苦手なのよね~。
犬かきができないみたい・・・。






岸にたどり着くとすぐに上がろうとするエクレアン。






陸に上がるといつもと姿が違うエクレアン。











ぶるもちゃんと泳げるんですよ。









だるパパとあんちまちゃんとだるは
川の中でとっても楽しそうでしたよ(^^♪








みんな、お疲れのよう・・・。








アミーゴワンカフェさんへ移動。


ランでも元気に走り回るだる。





クレアちゃんと芝生の上でゴロゴロするぶる。





カフェでまったりタイム♪










人間は遅めのランチタイム♪






しばらくすると・・・
ねむねむになったようで。。。





みんな~お疲れ様でした。
また一緒に遊ぼうね。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

川遊び楽しかったね♪
エクレアン家ゎあんちまだけ楽しかったみたい(笑)
今年ゎまだ暑いからまた川遊び出来そうだね。

ぶるる、復活したのねぇ。
おめれとぉ★
これから過ごしやすくなる季節だからいっぱい遊ぼうね(^-^)

あんちまちゃん♪

川遊び楽しかったですね~♪
エクレアンは苦手みたいね。。。ぶるもですけどね。
おヴィヴィの泳ぎ、今年も笑わさせていただきました^m^
また行きましょうね(^^♪

ぶる、咳でなくなりました。
心配おかけしてスミマセンでした。
ドッグランでビックリする程走り回っていました。
元気になってよかった(*^^)v

明日はワンコ抜きお出掛け♪楽しんできましょうね~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/08/31 (23:32)

無題

川遊び♪楽しそぉ~♪
モモテンも川でじゃぼじゃぼできるかな?
今年の夏は暑かったから
スイミングにぴったりですよね~ヽ(^o^)丿

先日はモモにお祝コメントありがとうございました♪
また会えるといいな♪
これからもよろしくお願いします♪

momotenmamaさん♪

今年、だるぶるさん達は2回川遊びに行ってるんです。
楽しいんです。って人間はみんな楽しんでいて
ワンズはだるみたいにスイスイ泳ぐ子もいれば
水に入りたがらない子もいたり。
モモちゃん&テンちゃんはどうかな??

モモちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてね。
また遊んでね♪
  • from なおぴ |
  • 2010/09/07 (23:42)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]