忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクサプチオフ会♪



viviさんから
「 あんちょびくん が来るのでご一緒にどうですか?」
とお誘いいただいて
 「ドッグラン海岸通り」 さんへ行きました。


















みんなそれぞれ楽しんでいました。




飼い主たちもまったり和やかに過ごしておりました。




でもいろいろあったんです。



久しぶりにあったあんちょびくんとだる。
ドッグランでは初めてなので・・・






こんな感じでした。


おかあさんがランの外へ行った途端、
入り口で「おか~ぁさ~ん。。。」って
呼び続けていたあんちょびくん。




ごんちゃんと遊びたくてしかたないだる。
でもごんちゃんは迷惑そうで・・・




ごんちゃん、ゴメンネ。

あんちょびくんのおねえちゃんにも
ガウガウした超極悪だる。
本当にゴメンナサイm(__)m


りょうくんと初めて会ったあんちょびくん。




だるは何回か会っているので



ちゃんとごあいさつできましたよ~。


あんちょびくんのおにいちゃんは
りょうくんに乗りたそうでした^m^




そのりょうくんはだるパパのことが好きみたいで・・・。



うっとり見ていましたよ(^^♪



viviちゃんはちょっとびびりさん。

近づかれると困るのね。
ずっとママにぴったりくっついていたけど
時々他のワンコとも仲良くしていましたよ。









今回のぶるは・・・走り回ることもなく
飼い主のみなさんとまったり・・・
そして、ひとりでウロウロしてました。






今回も楽しいプチオフ会でした。
極悪だるが迷惑かけてしまったんですが
また遊んでくださいね~♪




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あんちょびの可愛いお写真ありがとうございます♪
ほんとに楽しかったですね(^^)
次回はだるちゃんとあんちょび遊べるように
なるといいなあと思っています。
ほんとにありがとうございました(^^)
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/08/24 (19:39) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~♪
あんちょびくんのかわいい姿を
撮影できてよかったわ。

だるがお姉ちゃんにガウガウしてスイマセンでした。
また遊んでくださいね~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/08/24 (20:07)

無題

風は強かったけど、なんとか天気ももちこたえてくれました。
皆さん日頃の行いが良い証拠ですね♪

すべてだるパパさんがデジイチで撮ったものですか?
あんちょびくんが気になるviviはと~っても首を伸ばして、あんちょびくんのにおいを嗅ごうとしていますね。
ナイスショットです♪
下から2枚目のあんちょびくんも良い表情してますね。

だるくんにはガウガウ怒ったviviですが、ぶるくんとは仲良くしたかったんですよ。
ぶるくんをいつも気にしていましたから。
ただ生粋のビビリなもので場に慣れるまで非常に時間がかかるんです。
次はもうちょっと仲良くできると思います♪
  • viviママ さん |
  • 2008/08/24 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

お天気はほんと不思議でしたね。
家のあたりは直前まで雨が降っていたのに
そちらに向かう頃にはおひさまも出ていいお天気になりました。
時々風は吹いていましたが
あのあと稲荷公園に行ったらもっと強風ですごかったですよ。

写真は私が撮ったものも何枚かあります。
二人で200枚以上撮りましたが
ピンボケのやシッポだけのとかいろいろありました(^_^;)

今回、ぶるはあんまり走り回らなくってまったりしてたなぁ。
viviちゃんと仲良くしていたんですね。
また遊びに行きますね~♪
  • from なおぴ |
  • 2008/08/25 (07:41)

無題

昨日は帰りの車の中でもみんな「楽しかったねぇ」って言ってました。
いろんなワンコとフリーで遊ばせることがほとんど無いので、これからもせっせとランに通いたいと思いますので、よろしくお願いします。

HPみましたよ。
ダルくんを迎えるに至った経緯も。
実はこのあんちょびパパも犬が苦手でした。
見るのは好きだったんですが、怖くて触ることができなかったんです。
あんちょびが来てからは他のワンコも触れるようになりました。
なんか共通点があるとうれしいですね。
  • あんちょびパパ さん |
  • URL |
  • 2008/08/24 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

楽しかったですね~。
だるもぶるもうれしそうにしているのが
よ~くわかりました。
ドッグランでは家にいるときや普段のお散歩とは違いますよね。
是非またご一緒させてくださいね。

え~っ、あんちょびパパさんもワンコ苦手だったんですね。
うちと同じだぁ^m^
うちの場合、あんなに嫌いだったのに2wanいるんですから
変わるもんですね~。

  • from なおぴ |
  • 2008/08/25 (07:53)

初めましてm(__)m

mackeyさんのblogから飛んできました、うきと申します。
最新に飛んできて、こちらのblogを拝見したのは大分前なのですが、ご挨拶もせず、ただただ一方的に楽しませていただいてました(^_^;)すみません!
うちにはロングコートチワワとミックス(チワポメ)、妹のところにスムースチワワとアメコがおります。
だるちゃんもぶるちゃんも、可愛くてファンになってしまってます♪
これからも楽しく読ませていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

うきさん♪

はじめまして、ようこそ~\(^o^)/
なかなか更新しないブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

うちはmackeyちゃんちのまねをして
2頭目をチワワにしたんです。
アメコもチワワもかわいいですよね~。
あとでHPにお邪魔しますね。
  • from なおぴ |
  • 2008/08/25 (07:58)

ありがとうございます。

先日土曜日は、プチオフ会にお邪魔させていただきました。ありがとうございます。
涼がパパさんに『好き好き~!』ってしてしまいまして、本当にごめんなさいです。
犬が好きな方でも、奴らの飛びつきはびっくりだったでしょう?最近しなかったんですが、以後気をつけます。
懲りずにまた遊んでやって下さいね~。

すすむさん♪

こちらこそありがとうございました。

だるパパは涼くんに抱きつかれて驚いたみたいですが
私はめっちゃ笑わせていただきました。
みんなも爆笑していて「写真、写真撮らないと!」って。
あんちょびパパさんがその瞬間を撮影されていて
ブログを見てまた笑っちゃいました。

こちらこそ、極悪だるが権ちゃんにガウガウしてスイマセンでした。
うちも気をつけます。。。
またお会いできる日を楽しみにしています。


  • from なおぴ |
  • 2008/08/26 (00:56)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]