忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんことお花見大会♪



富山市内の桜は満開です\(^o^)/


ワン仲間みんなでお花見をしてきました。


夕方、場所取りをしてもらった会場へ。







今回、食べ物や飲み物の買出しをおまかせしちゃって
私たちは何もしないまま宴会突入。







オードブルとおでんとお寿司と・・・デザートと。。。
おでんはコンロで温めながらアツアツを頂きました。








みんなでワイワイ話しながらバクバク食べてたなぁ・・・。
やっぱり花より団子でした^m^
桜はとっても綺麗にさいていたのにね。








途中から雨が降ってきて慌ててみんなで撤収。
東屋に移動してお菓子を食べながら
しゃべりまくってきました。





だるぶるは・・・ほとんど車の中においてたので
みんなで何していたか知らない。。。







不服そうでしたが
エクレアンからもらったお菓子を見せたら
超喜んでいましたよ^m^









あと、みなさんからケーキを頂きました。
雨が降らなかったらみんなでお祝いしてくれるはずだったのね。
家でローソクを立ててから食べましたよ(^_^)v








雨が降ってきて残念でしたが、とっても楽しかったです。
準備してくださったみなさん、参加されたみなさん。
どうもありがとうございました。


また、みなさんで何かしましょうね♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おつでふ。

昨日ゎあざーっす!!
雨降ったのゎ残念だったけどめた楽しかったです。
今日も楽しみにしてまぁす(^-^)

あんちまちゃん♪

ワンコ連れでお花見、楽しかったですね。
雨が降らなければ、私おでんを食べ続けていたわ^m^
  • from なおぴ |
  • 2010/04/10 (14:52)

無題

ぶるちゃんの恋・・・・とっても微笑ましい♪
可愛いですね~(*^_^*)
も~必死で付いて行って、遊ぼうって誘って~
二ヤケながら見ちゃいました♪

お花見良いですね~!
雨が降って来たのは残念だけど、お寿司やおでん、デザートまで・・・
ヤル気が伝わります(^o^)丿
夜はまだ少し寒いからホカホカのおでんがあったら
良いですね~♪

だるちゃんのお顔・・・見れば見るほど、似てる♪
何かよそのblogに専ちゃんが出てる感じがして
不思議な感覚です~(^_^;)

なおぴさん、ケーキって・・・お誕生日だったんですか?
お祝いしてくれるお友達がたくさんいて幸せですよね~(*^_^*)
おめでとうございます♪

ピースさん♪

いつもは一人で遊んでいることが多いぶるですが
この日は他のお友達にストーカーしてました(^_^;)
可笑しいでしょ。。。

ワンコ友達とワン連れでお花見、楽しかったです。
あの日は暖かい日だったんですが夜だったから
アツアツおでんはよかったですよ。
今日が誕生日なんです・・・みなさんにお祝いしてもらって幸せです。

専ちゃんとだる、ホント似てますよね~。
走ってる姿は見間違ってしまうかも(>_<)
  • from なおぴ |
  • 2010/04/10 (15:08)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]