忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるパパが買ってきた♪




だるがモデルをした商品を
家の近くのホームセンターで見つけただるパパ。

とってもとってもうれしくって
記念に写真だけ撮って車に戻ったらしいんだけど。


買ってきたんだよ~^m^


だるさん、商品の前で記念撮影♪
寝起きでちと不機嫌な顔してるんですが。。。





寝ていたぶるっちも起こして・・・。






ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

だるパパさんの嬉しくてつい買っちゃう気持ち分かりますよ。
我が子が商品のパッケージになってんですもんね。
寝起きでちょっと機嫌わるかったけど、パパさんは上機嫌ですね♪
  • あんちょびパパ さん |
  • 2010/01/14 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

お店で見つけた時は本当にうれしかったようです。
今のところ使う予定はないのですが・・・^m^
私もお店で売られている様子をこの目で見てこようと思っています。
  • from なおぴ |
  • 2010/01/16 (00:21)

無題

おぉ!ついにゲットしましたか!
親バカですね~(笑)でも、私も我が子なら絶対買いますよ!封は開けずに、床の間に飾ります!
ちなみに我が家には床の間はありませんけどね^^;
でも、わたしもあんちまさんみたいに、ショップで見つけたら、間違いなくお店の人や周りの人に「この子はダルって言う名前でね、、、お友達のワンコちゃんだよ!」って大きな声で自慢しちゃいますよ!
  • glifin-mama さん |
  • 2010/01/14 (22:18) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

ハイ、親バカ炸裂です^m^
使わずに大事に保管しておきます♪
mamaさんが見つけたら
大きな声で言ってもらえるんですね~
ありがとう(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/01/16 (00:32)

無題

ふふふ…ついにこんな日がやってきたのですね…。めっちゃ嬉しいっす!私も実際に店頭で並んでいるところ見たいなぁ~。そんでもってリップを連れていって、見ている人に「うちの子なんですぅ~~」と言いたい…^^
祝全国デビュー!!祝賀会ですなあ!

akotanさん♪

ねぇ~うれしいね♪
私もまだ見に行ってない~近いうちに見に行こうと思ってるんだけど
リップちゃんとだるを一緒に連れてく??^m^
祝賀会、楽しみ(^_^)v
  • from なおぴ |
  • 2010/01/16 (01:00)

無題

すごぉ~い♪
ラベルに使ってもらったなんてぇ~
ホームセンター行って探してみよ~っと!
だるちゃん人気者間違いなしね!(^^)!

遅くなりましたが
今年もモモテン共々よろしくお願いします♪
テンにお祝コメントありがとぅございましたぁ~
3歳の1年も仲良くしてくださいね♪

momotenmamaさん♪

そうなんです、モデルさんをさせてもらえただけでも
うれしいんですが商品ラベルにもだるを使ってもらえて
本当に本当にうれしいんです。
お店で手にとって見てるお客さんを遠くから見て
「だるのこと、見てるよ~」って二人で大喜び^m^
momotenちゃんの近くのお店にもあるといいな♪

テンちゃん、3歳おめでと~♪
今年もまたどこかでモモテンちゃんファミリーに
お会いしたいなぁ。
今年もどうぞよろしくね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/01/20 (00:27)

ひひひっ。

だるちャんがモデルさんになった事を知ってから、ペットショップ行ったら必ずサークルコーナーでラベルを確認してたんです。
発見した時ゎかなり不審な行動とってたぁ(笑)
これからどんどん増えていきますね。
でるもだるちャん探しがんばろっと!!
ちなみに昨日アミーゴであんちまのおともらちにパンフレット見せてだるちャんの事自慢しちゃった♪

あんちまちゃん♪

見つけてくれてどうもありがと~♪
発見情報のメールをもらって
私もだるパパも大興奮^m^
次の日には近くのホームセンターへ探しに行ってたしね。
お友達にもだるのこと話してくれてありがとぉ♪。
明日、だるからお礼させてもらいます~熱烈チュウねっ♪
  • from なおぴ |
  • 2010/01/20 (00:35)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]