忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、うちのこですよ~♪



だるとリップちゃんがモデルをしている
リッチェルさんのアンダートレーを
家の近くのお店に売っているところがないか
数軒行ってみましたが
今のところ1店。


でぇ、だるぶる家みんな揃って
そのお店へ行ってきました。






横で手にとって見ている家族や
だるを見て「コッカースパニエルですよね~」って
声を掛けてくださった方がいたのですが・・・。

「これ、うちの子なんですよ~」と
最後まで言えませんでした(ーー;)

売り場で何枚も写真を撮って
怪しまれていたかも・・・^m^


営業した後、アミーゴさんへ行きました。





この日、初めて着たお揃いのセーター。





とってもかわいくって
よそ行きにの服にしようと思っていたんですが
すでに引っ掛けたあとがいっぱい(>_<)
爪がひっかかるんですよね~。
普段着になりました。




看板犬ボニートくん、
だるパパの横にちょこんと座って
大人しくしてるんです。





癒されます~。
で、閉店まで長居しちゃうんですよ♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

このお店はもしかしてム○シですか?
前からこのお店にはリッチェル商品がたくさん
おいてあったので…
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2010/01/26 (09:42) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

そうです。
あそこは品揃えも豊富で
近くのホームセンターでリッチェルさんの商品を扱っているのは
あそこだけなんですよね。
ペットショップさんで時々見かけるんですが
アンダートレーを置いているところってないんですよ(ーー;)
リップちゃんがモデルをしたテーブルはまだ見つけられないんです。
探さなくっちゃ!
  • from なおぴ |
  • 2010/01/26 (23:20)

無題

おぉ!セーター、似合ってるじゃん!
でも、、、爪に引っかかっちゃいますかぁ。。。
でも、すごく似合ってるね♪今度、着たところ見せてね!
営業活動ご苦労さん!(笑)
  • glifin-mama さん |
  • 2010/01/26 (23:16) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

セーターはサイズもぴったりでとってもかわいくって
お出かけ用にしようと思っていたんですけど
もうあっちこっち引っ掛けてすごいことになっています(ーー;)
近いうちにまた遊びに行きますね♪
もちろんだるぶる連れて~^m^
営業活動しに行ったけど「うちのこなんです」とは言えなかったよ~(T_T)
  • from なおぴ |
  • 2010/01/26 (23:38)

コメ有難うございました♪

先日は我が家のblogに遊びに来て頂いて、有難うございます!
実はですね~私も、だるぶる君をちょくちょく覗いてましたの(*^^)v
コッカーとチワワの組み合わせなんて、そうあることじゃないですもんね♪
しかも、叔父と甥っ子だったなんて~!!
スゴイ・スゴイ\(^o^)/
親戚さんがモデルさんだなんて、専務も鼻高々です~♪
あ・・・だるぶる君には比べ物にはならないけど、専務はこの前のペット博のファッションショーで優勝しました♪
さすが親戚同士だわ~(*^^)v
これからも、覗かせて頂きますね♪
宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

ピースさん♪

ありがとうございます(^^♪

だるパパがピースさんのブログを見つけて
「うちと同じコッカーとチワワでとってもかわいい!!」
って私に教えてくれたんです。
アトムくんも専務くんもとってもかわいくって
ファンになっちゃいました。
だると専務くんが親戚さんだってわかった時は
めっちゃうれしくってすぐにコメントさせていただきました^m^
だるは福岡生まれだから、もしかして!って思ったんですよ。
専務くんと似てるんですもの・・・かわいいところが(*^^)v
ファッションショーの記事読みました。
優勝おめでとう~お洋服も似合っていて文句なしの優勝ですね♪
アトムくんもめっちゃかわいくってカラダは小さいけど
しっかりお兄ちゃんしているところがすごいですね。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • from なおぴ |
  • 2010/01/31 (00:46)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]