忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんかやま


しばらく更新もしていなかったのですが
みんな元気です(^_^)v
5月に入って連休に軽井沢へ行ってきたので
その様子をupしたいのですが・・・(^_^;)
次のお休みの日にでもがんばります。

今日、私が生まれ育った町のお祭りでした。
小さい時から家族みんなで見に行っていました。
地元では「かっちゃ」と呼ぶ山車と山車をぶつけ合う祭り。
毎年この頃になるとわくわくしていました。
実家を離れて数年。ちゃんと見に行っていない。
パパと見に行ったことがあるけど
パパはあんまり興味ないみたいで少し見たら帰ろうって・・・。
今年こそ実家に行って母と最後まで見ようと勤務調整をしてみたものの
明日の仕事のことを考えると・・・。
最近、ネットやケーブルテレビで生中継してくれて
離れたところに住むものにはありがたい。



でも、テレビを見ていると
めちゃくちゃ実物を見たくなってきた。
21時過ぎに母に電話して今から見に行くからって言ったら
明日仕事ならあきらめなさい。って叱られちゃったよ(^_^;)
仕方なくテレビ観戦。
もうちょっと上手に撮ってよ~引きの画で見せてよ~。
たまにうまくぶつかったところが映されて
「うぉ~ぉっ!」って叫んでしまったよ。
誰か知ってる人映らないかな?
昔・・・大昔に好きだった人、映らないかな?
って見ていたら親戚の人が超どアップで映ってびっくり(>_<)

結局、最後まで全部見たよ。
イヤサ~イヤサ~っと♪イヤサ~イヤサ~っと♪

来年こそは休みもらって見に行こう~っと。


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日のKNBニュースに出てしまった(-_-;)
あいにく、小松に戻ってからの放送で見過ごした。。。

けんかやまは学生の頃、行きましたぁ♪高岡市民だった頃もあったんで・・・懐かしいなぁ~。

今年のだるパパの誕生日は???

何したの~??

KNBニュースに??
何したん??

懐かしいでしょ~。
パパが見たがらないので一緒に行けないの(T_T)
今年はひとりでテレビ観戦したわ。

だるパパの誕生日の日記書いたよ。
upする順番が後先になったの、ごめんね。
  • なおぴ@管理人 さん |
  • 2007/05/16 (00:10) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]