忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。

今日は朝から紀子さまの様子を伝えるテレビを真剣に見てしまった。
出勤ぎりぎり8時35分まで家でテレビを見ていたけど
お誕生の速報は見れなかった。
運転しながらも気になっていつもは聞かないNHKラジオにあわせた。
なかなかどちらが生まれたか教えてくれない。。。
到着寸前に「ピロロロ~ン、ピロロロォ~ン♪」の音と同時に
『紀子さまは男のお子様をご出産・・・』と。
なぜか鳥肌。。。

9時から仕事に就いた。
うちのクリニックで日付が6日になってから3人の赤ちゃんが生まれていた。
それもみんな男の子!すごいわ~。
テレビ局も取材に来て赤ちゃんや家族の皆さんを撮ってた。
同じ誕生日でテレビに映って・・・いい記念になるよね。
夕方にもうひとり女の子が生まれてみんなで4人に・・・。
みなさん、おめでとうございます。

号外!

コンビニに行ったら号外が置いてあったので
しっかりもらってきたよ。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]