忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきました~♪


昨日、
ガオ家からお荷物が届きました。

袋を開けてみると・・・



ワンコ用のお菓子セットと
人間のためにパウンドケーキとマフィンが入っていました。

袋を開け始めてからずっと足元で待機していただるぶる。



だるぶるにいただいたお菓子を見せると大騒ぎ。
しばらく興奮して大変でした。

落ち着いたようなので・・・お写真撮りましょ。



だるぶるは晩ご飯をしっかり食べた後だったので
明日あげるね~♪とお約束しました。

人間も晩ご飯を食べましたが・・・
食後のデザートと言ってコーヒーと一緒にいただきました。
(こんな時はダイエット中だということは忘れてしまいます。。。^m^)

マフィンは「オレンジ・抹茶・ココア・かぼちゃ」の4種類あって
全部とってもおいしかったです。
我が町のお菓子です。って書いてあって
ふむふむ・・・って思っていただきました。
ホントにおいしかったです。

ガオ父さん、ガオ母さん、ガオくん
ありがとうございました~。


♪  ♪  ♪

一緒に働いているやまらさんが
「たくさん芽を出したのでもらってください。」
って張り紙をしてスタッフルームに置いていった『スープセロリ』

スープセロリ ??

ナンなのかよくわからなかったけどいただいてきた。



今日、やまらさんに会ったのでお礼を言って
話を聞かせてもらった。

ハーブの一種らしく 
サラダやスープ、煮物なんかに入れると香りがあっていいみたい。
根元3センチぐらい残してチョッキンしたら
また芽がニョキニョキ育つらしい。

ネットでレシピもたくさん出ていたのでいろいろ作ってみよ~ぉ。

成長が楽しみだわ(^^♪


太陽のひかりがさしている方に葉を向けて
元気に育っている
「スープセロリ」に1票お願いします。

↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あら・・いやだ(汗
お届け物ってほどじゃ・・・
先日オフ会のお土産を渡せなかったのでそのかわりでして・・・ネタにしていただくほどのものではありませんのよ・・。
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/05/28 (19:17) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

と言われてもですね~(^^♪

ガオ家の町のお菓子、とってもおいしかったです。
だるぶる用のおやつもあげる前に
だるパパと少し味見して見たら・・・おいしかった(*^^)v

ありがとうございました。
  • from なおぴ |
  • 2008/05/29 (07:55)

はじめまして♪

ドーナツ犬チャーミーと一緒に暮らすやすべえと申します♪
この度は「ドーナツ同盟」に1番にご加入いただきまして、誠にありがとうございます\(^o^)/
だるさまも、なかなかのドーナツをお持ちとか。
来月、「ドーナツ同盟グッズ制作の講習会」を開く予定にしています。是非、ご参加くださいね♪♪♪
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

やすべえさん♪

ようこそ\(^o^)/
私の方からご挨拶に行かなくてはいけなかったんですが・・・m(__)m

「ドーナツ同盟」加入させていただけてとってもうれしいです(*^^)v
って、ドーナツを喜んではいけないことなのかもしれないですが。。。

「ドーナツ同盟グッズ制作の講習会」はネット上ででしょうか??
なんせうちは田舎に住んでおりますので(^_^;)

こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/05/29 (23:32)

無題

説明不足でごめんなさ~い<(_ _)>
餅、いやモチ、ネット上のバーチャル「なんちゃって講習会」です♪
遊びに来てくださって、何かコメント残してくださったら参加されたことになるっていう感じで考えていま~す。
その時はまたどうぞヨロシクです♪

やすべえさん♪

いや~ん、こちらこそゴメンナサイ。
そうかな~ぁと思ったんだけど(^_^;)

私の場合、面と向かって教えてもらってもヤバイわ~。
でもがんばるので参加させてもらいま~~~すっ\(^o^)/
よろしくお願いします♪
  • from なおぴ |
  • 2008/05/30 (21:34)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]