忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがと~ミスチル♪



昨日、ミスチルのコンサートに行ってきた。

15時開場、17時開演ということで
14時半過ぎに家を出た。
普通なら車で30分もかからないからね。
しかしっ、めっちゃ手前から大渋滞。
ピタッと止まって動かない。
あと4キロぐらいのところで
200m進むのに30分かかった。
予想外だったわ~。

少し歩いてなんとか開演前に到着。
競技場に入ると人・人・人。
アリーナにもスタンドにも沢山の人。

私達の席はF6ブロックの前から2列目
右端2席だった。
この席、結構後ろで
もちろん肉眼でステージ上の
メンバーのお顔は見ることはできず。
でもブロックの端っこだったので
通路側に少し出て見ると
ちょうど真正面にちっちゃい桜井さんを見ることが出来た。
 
開演した頃、きれいな虹が出て
「星になれたら」を歌っていた桜井さんは
気づいて指差していたよ。

桜井さんが「富山はテンションが高い」って言ってたとおり
すごい盛り上がりだった。

途中から雨が降ってきた。
天気予報どおりでレインコート持っていってよかったぁ。
桜井さんは雨でびしょぬれになっていたけど
笑顔で歌ってくれてた。

初めてのミスチルのコンサート。
ホントに行けてよかった。
『また来るからねぇ~』って言ってくれてた。
また行くよ~絶対に。。。

ありがと~ミスチル



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]