忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックススープ♪


最近、カラダによいと思われる料理に凝ってます。

ダイエット、利尿作用、便秘解消、血液サラサラ・・・
ネットでレシピを検索していろいろ作ってます。

今日、デトックススープを作ったんです。
体重の減少がピタッと止まってしまったので
昨夜いろいろ検索して「これだ!」って思って
材料を買い込んできました。




キッチンへ覗きに来ただるパパにも手伝ってもらって
うちにある一番大きい鍋で作ったんです。

だるパパと一緒に食べようと思って。。。
でも、だるパパのお口には合わなかったようで・・・
セロリが苦手らしいです。
私は、食べましたよ~最初は味が薄いような感じがしたけど
黒胡椒を少しふりかけて
最後はおいしい~と思えましたもん。

これで痩せれるならどんどん食べますよ。
ダイエット効果、乞うご期待ください♪


♪   ♪   ♪

だるぶるは・・・
野菜を切る私の足元にずっといました。
キャベツの芯をもらうために。。。





・・・ぶるの耳が濡れているのは
だるがペロペロしたからです。
私がお水をこぼしたからじゃないですよ~(^^♪


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

だるぱぱ!食え!悪を吐き出すんだ!!

まったく男ってのはなんでうまくないと食わないんかねぇ・・
美味そうじゃん。
あたくしも今日作るかな・・。
体調崩して痩せたのをなんとかして維持したいもんです。カロリーがなくて栄養のあるものを食わなければ・・。
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/06/28 (12:43) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

これで悪は出ないわね~(^_^;)
毒を出していただきたいので作ってみたんだけどね。
今日はベーコンをほんの少し入れたら
味が変わった~と言って食べてくれましたよ。

ガオ母さん、今は体重のことは気にせず
食べたいものをどんどん食べてください。
元気になったらダイエットすればいいんだから。
  • from なおぴ |
  • 2008/06/29 (23:53)

無題

ウチもそれこそしょっちゅう作って食べてます。
やっぱり男どもはいい顔しませんね。
私と娘はこの手のスープ大好きなのでおかわりして次の日の朝も食べてます。
  • viviママ さん |
  • 2008/06/28 (17:08) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

しょっちゅうですか~(^^♪
私もこれなら毎食でも食べれますよ~。
なので懲りずにまた作りますわ。
毒いっぱい出さなくっちゃ^m^
  • from なおぴ |
  • 2008/06/30 (00:02)

無題

それに、ラーメン入れたら美味しそうだなーと思うおかあしゃんは、やばいでしょうか。
マリちゃんは、ごはんがちっと入っていたら、とっても魅力的だな~と思いました。
ダイエット頑張ってください。
  • マリちゃん さん |
  • 2008/06/29 (02:22) |
  • Edit |
  • 返信

マリちゃん♪

ラーメンとごはんですね。
今度入れてみます~(^^♪

いろいろネットで見ているとタマネギがよさそうなんです。
ワンコは絶対にダメなのにね。
タマネギを切っているとだるぶるが足元でジッと落ちてくるのを待っています。
落とさないように必死です。
・・・他のモノだと結構落としたりしてるので(^_^;)

あと3キロは痩せたいので頑張りますよ(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/06/30 (00:10)

無題

 これ見てセイウチくん、嬉しそうに
「だるパパもセロリだめだって。」と教えて
くれました。
うちも煮込み料理に入れると、いつもぶつぶつ言います。
が、しかし。
昨夜牛すじを
にんにく、生姜、大根、タマネギ、トマトにセロリで
ちょっとエスニック風に煮込んでみました。
セイウチくんは、ベーコンや牛すじに弱い人。
おかわりしてましたよ。
  • あき さん |
  • 2008/07/01 (19:28) |
  • Edit |
  • 返信

あきちゃん♪

うわ~ぁ、さくさんもセロリだめなんだぁ。
実は私も苦手だったんだけど
最近、平気になった。なんでだろうね~。
歳とったからかな^m^

このスープにベーコンをほんの少し入れたら
味が変わった~と言って食べてくれました。
半分くらい食べて・・・もういい。。。って言われたけど。
だるパパも食べれるように今後頑張ってみるよ。

牛すじの煮込み・・・美味しそう。。。
  • from なおぴ |
  • 2008/07/03 (00:25)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]