忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の迷路を走る\(^o^)/




2月7日(日)


朝からいいお天気。
みんなでアミーゴさんへ行きました。


ドッグランには雪がいっぱい積もっていて
雪の迷路が作ってありました。







おひさまの光が雪に反射して
とってもまぶしい(>_<)





だるパパのあとについて走るだるぶる。










去年まで寒がりだったぶるも
元気いっぱい走り回っていました。





だるはストレス発散中。





ピーポーボールを投げろ!って。





何度か投げてあげたら戻ってこなくなって・・・





雪を美味しそうに食べてました(^_^;)
水分補給♪





ポカポカ暖かくて人間もランで楽しそう♪





あんよに雪玉をいっぱいつけてるだる。
溶けるまで日向ぼっこ(^^♪





ぶるはカフェの中でくつろいでました。





久しぶりに会ったハリーくんとジニーちゃん。







ジニーちゃん、すくすく成長してるぅ♪







トイプーのパピーちゃん、フリスクくんとケリーちゃん。







フリスクくんとケリーちゃんは兄妹なんです。
前に会った時はもっと小さかったよね。
とってもハイパーでドッグランを
ビュンビュン走り回っていました。





看板犬ボニートくん♪
花ちゃんもアミーゴちゃんもお店に出てたのに
写真撮っていなかった・・・ゴメンね(^人^)





とってもとっても楽しかったです。
みなさんありがとうございました。



遅いランチを頂きました。
私はフレンチトースト!!美味しかったです(*^^)v






食べて飲んでしゃべって走って・・・
楽しい時間を過ごしました(^^♪


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

へぇ!アミーゴさんのドッグランは雪中ドッグランになってたんですね~^^♪
みんなとっても楽しそう♪
そして、、、ビックリ!フリスク君とケリーちゃんだ~!!んまぁ~あたしゃ、嬉しいよ(涙)その訳はナイショ^^;
私も今度、アミーゴさんにワンズを連れて雪中ドッグランで遊んで来ようっと!

  • glifin-mama さん |
  • 2010/02/09 (23:43) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

アミーゴさんのドッグラン、雪がいっぱいで楽しんできました。
あの日は、お天気もよくとっても気持ちよかったです。
雪が解けてきたらドロドロになるので大変ですよ~(^_^;)

そうそう、フリスクくんとケリーちゃん。
偶然アミーゴさんで再会できてビックリでした。
とっても元気に育っていますよ~よかったですね♪

  • from なおぴ |
  • 2010/02/10 (01:54)

無題

スゴイ~!!
こんなに雪が積もってる\(^o^)/
ピース地方にはこんなことないから羨ましい!!
こんなキレイな雪なら、濡れても平気ですね(*^^)v
だる&ぶるも楽しそう♪
一緒に走ってあげてるパパさん、疲れたでしょ~
お疲れ様でした~(*^_^*)

ピースさん♪

富山は温暖化が進んでいてもやっぱり雪国。
今シーズンは降り始めるとドカンと積もります。
ピースさんの所だと降っても積もらないですよね~。
アトちゃんと専ちゃんは、雪遊びしたことないのかな??
キレイな雪の上で遊んでいると汚れないです。
だるはアンヨに雪玉いっぱいつけてましたけど・・・(^_^;)
この日は天気がとってもよくって
人間もみんな大喜びでした^m^
  • from なおぴ |
  • 2010/02/10 (02:03)

先日は☆

先日はお世話になりました!
おかげさまでワンズも大満足のランデビュー☆となりました!
だる君、ぶる君ありがとね!!
次回を楽しみにしています♪♪♪
  • フリケリ さん |
  • 2010/02/14 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信

フリケリさん♪

こちらこそありがとうございました。
とってもかわいくって癒されましたわ(*^_^*)
楽しそうにランを走り回ってましたよね~。
またご一緒できる日を楽しみにしています(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/02/15 (22:05)

無題

ひええ~去年もそんなに雪が積もってましたっけ?
それだけ積もってれば雪の中に突っ込んでも足元汚れなくていいですね^^
雪の中で遊ぶ2ワンズ可愛いです♪
↓うちも今年はクリフィーとぼぶっちが鬼でしたがだるちゃんみたいに頭にかぶってくれないのでさりげなく背中に貼り付けましたよ^^;
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2010/02/15 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ドカン!と降って積もっちゃうんですよ~。
朝、起きたら車が埋もれていてビックリなんてことが数回ありました(^_^;)
積もっていればアンヨは濡れるだけでキレイなんです(*^^)v
とっても楽しそうに走り回っていますよ~。

今年はクリフィーくんとボブくんが鬼さんだったんだぁ。
うちのだるさんも不機嫌な鬼さんでしたよ^m^
  • from なおぴ |
  • 2010/02/16 (00:49)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]