忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回北陸アメリカンコッカーズオフ会♪その4




カフェでもアメコ談義で盛り上がりました。






こにさむ家とえくれあん家よりプレゼントをいただいたので
みんなで大抽選会\(^o^)/
と言っても、アミダくじで決定したんですけどね^m^


1番を当てたのは
くるみちゃん♪






だるは
ペットボトルを中に入れたらおもちゃになる
手作りケースとおやつをもらいました。
ありがと~♪








ワンコ達はそれぞれ楽しんでいたようで・・・






















わらわらしていたらなんとなく並んだので
写真撮らなくっちゃ!って撮り始めたんですが
エイトくんがお尻向けてお顔を見せてくれない(>_<)





なんとかみんなこっち向いてくれたのでパチリ!







テラスでもアメコ談義♪








みんなアメコ大好きなんですよね~。

み~んなかわいいもんね(*^^)v




アメコさんに囲まれて
とっても幸せな時間を過ごすことができました。


参加されたみなさん、
ありがとうございました。





またお会いしましょ~♪





ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いや~♪
ホントに楽しそうな会で~羨ましい\(^o^)/
この前たくさんのコッカーさんにちょこっと会っただけで
あんなにテンション上がったピース・・・
こうしてゆっくり遊べたらどうなることやら(*^^)v
ホント色んなタイプのコッカーがいて~
見てるだけで楽しいな♪
だるぶるちゃんも楽しめて良かったね~\(^o^)/

ピースさん♪

コッカーさんはやっぱかわいいですよね~(*^^)v
人懐っこいコッカーさんが多いので
遊んでもらってるって感じです^m^
とっても楽しい時間でした。
ぶるは怖がりさんなんだけど
コッカーさんは意外と大丈夫なんです。
自分もコッカーだと思ってるみたい~
今はチビコッカーだけどいつかだる兄ちゃんみたいに
なるんだって・・・^^
  • from なおぴ |
  • 2010/06/22 (07:56)

無題

うわぁ~~たのしそうだぁぁ(^-^)
北陸に住んでないけど・・・
良かったら、次回、参加させてもらいたい位、たのしそう!!

なおみさん♪

次回は是非参加してくださ~い♪
今回は突然決まったオフ会だったので
ネットで告知することもなく・・・
それぞれのお友達に声をかけたらこんな感じになったんです。
次回はロクちゃんに招待状送りますよ(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/06/22 (23:09)

めた遅れましたが・・・

オフ会お疲れさまでしたぁ!!
楽しかったね♪
第三回ゎいつかなぁ(笑)
北陸コッカーズののんびりオフ会の開催楽しみにしてまー★

あんちまちゃん♪

お疲れ様でした~おやつのお土産、ありがとね。
北陸のコッカーさん、だんだん増えてうれしいね~♪
次回、参加したいと言ってるお友達がいます。
また企画しましょうね\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2010/07/05 (23:28)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]