忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が来た~??



2月24日(水)


朝からいいお天気。
アミーゴさんへ行きました(^^♪


ドッグランでお友達の モコちゃん・チビちゃんと
ビーズちゃん・れいちゃん が遊んでました。





みんな元気に走り回っていましたよ♪



だるもぶるも楽しそうにランで遊んでました。









だるは何度も何度も
ボールを投げてもらっていっぱい走っていたんですが・・・。







疲れたのか、暑くなったのか
ランの隅に残っていた雪の上に座って
休憩。。。







しばらくすると
エクレアンも到着。



エイトくん♪




クレアちゃん♪




ヴィヴィアンくん♪




エクレアンもランで走り回っていたんだけど
いっぱい笑わせてもらいました^m^






久しぶりに4ショットを撮れました(^_^)v







カフェに入ってみんなでワイワイガヤガヤ。。。ウマウマ。。。













人間もうまうまっ。。。





常連のお客さんから たい焼きをもらったんですよ~。





大沢野にオープンしたお店のたい焼きだそうです。
とっても美味しかった♪



いつものことですが
長居したエクレアン家とだるぶる家。
アミーゴさんの時計が18時40分で止まっていて
気づいたのが閉店時間をとっくに過ぎた19時半頃。。。(>_<)
いつもいつもスミマセンm(__)m



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

水曜・木曜は本当にいいお天気でしたね~☆
我が家も木曜にアミーゴさんに行ってきましたが、とても暖かい日でだるだるのクールダウンした雪の塊は、もうすっかり溶けてなくなっていましたよ!
もこちびも来てたんですね^^♪ほんと、1日ずれてたらエクレアちゃん達にも久しぶりに会えたのになぁ~(*^_^*)
だるだる、相変わらずボール大好きっ子ですね~
また、みんなで遊びに行きましょう♪
  • glifin-mama さん |
  • 2010/02/27 (22:48) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

本当にいいお天気でしたよね~。
ワンコ達も過ごしやすい季節になってきましたね。
アミーゴさんのランも沢山積もっていた雪もなくなって・・・
1日で残りの雪も溶けたんですね。
私たちが行った時、もこちびちゃんはランでお友達と
走り回っていました(^^♪
だるぶるとも遊んでくれましたよ~。
だるはボールくわえて走り回ってましたけどね。
是非、また遊んでくださ~い。
あっ、美味しいモンも食べに行きましょ(^o^)
  • from なおぴ |
  • 2010/02/27 (23:19)

うひょ。

遊んでくれてあざーっす!!
うちも時計にゎびっくり。
ってか日曜にアミってきたのですが
またまた時間オーバーしちゃいました(汗)
居心地いいから長居しちゃいますよねぇ★
また遊びましょ♪

あんちまちゃん♪

こちらこそいつもありがと~♪
アミーゴさんにいると家に帰ることを忘れちゃうよね^m^
あら~日曜日こっちに来てたんだ。
うちはだるぶる抜きでエクレアン地方に行ってたのよ。
今度はだるぶる連れて会いに行くね。。。

  • from なおぴ |
  • 2010/03/02 (01:40)

無題

楽しそうですね~!!!ランの写真でもう雪は溶けたのか~と思っていたら!
まだ雪残ってるんですね!!!
4コッカちゃんのお写真とってもかわいいですね^^
同じコッカーでも皆それぞれ可愛さが違~う♪
だるぶるちゃんはいつもお友達一杯で楽しそうだね~!!!
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2010/03/02 (12:29) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ハイ、楽しいんです(^^♪
私たちが行った日はまだランに少し雪が残っていたのですが
次の日にお友達が行った時は全くなかったんですって。
もう、春ですね♪
エクレアンちゃん達みんなかわいいでしょ~。
コッカーさんとよく遊んでいるから
ぶるもコッカーだと思っているかも・・・^m^
  • from なおぴ |
  • 2010/03/03 (23:45)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]