忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟の小梅ちゃん&小春ちゃん姉妹♪


1月12日(水)




新潟の小梅ちゃんファミリーが
アミーゴワンカフェさんに来ている!と
知った私達は急いでアミーゴさんへ向かいました。


1月3日、1歳になった小梅ちゃん♪





そして~小梅ちゃん家の新しい家族
4か月の小春ちゃん♪





めっちゃかわいい姉妹です(*^_^*)



だるぶると小梅ちゃんはランへ。





小梅ちゃんは雪の中で遊ぶのは初めてだったようですが
元気よくピョンピョン跳ねる、走る。






だると楽しそうに走り回る小梅ちゃん。








だる、小梅ちゃんと雪遊び♪







小梅ちゃんはぶると遊びたくて
「あそぼ、あそぼっ!」って誘ってくれたのに
ぶるは怒って断ってる(^_^;)
ごめんね、小梅ちゃん。



遊びたい小梅ちゃんと断るぶる♪





カフェに戻った小梅ちゃんのアンヨには
雪玉がいっぱいついてたよ(>_<)
アミーゴのおねーさんがバケツにお湯を入れてくれて
小梅ちゃん、足浴中♪





ドライヤーで乾かしてもらって
ふわふわアンヨになってよかったね♪






小春ちゃんは
シートの上でちゃんとオシッコできました。
エライね~おりこうさんだね♪






小梅ちゃんは看板犬アミーゴちゃんとも
仲良く遊んでいました♪


お相撲をする小梅ちゃんとアミーゴちゃん♪





本当に小梅ちゃんも小春ちゃんもかわいくて・・・
アメコさんはやっぱりかわいいね(*^^)v






小梅ちゃんファミリーとご一緒できて
とっても楽しかったです。
また一緒に遊びましょうね~♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

誘いを断るぶるちゃん。(^-^) おかしぃ~~!!
動画は良いね!みんな すごい楽しそう!!

最初の動画の最後に、なおぴさんの痛い!って声が聞こえたような気がして、気になったのですが。。。 ちがった?(^^)

なおみさん♪

ぶる、おかしいでしょ〜自分が遊びたい時は走り回るんですが
そういう気分ではなかったようです。
人にもワンコにも懐かないぶるです(; ̄ェ ̄)
私が叫んでいるのは、だるが思い切り走って来てぶつかったんだと思います。
冷たいし痛いし、大変でした(^ ^)
  • from なおぴ |
  • 2011/01/17 (23:26)

無題

あら~びっくり!
小梅ちゃんに妹ちゃんが出来たんですね!!
ウェルカム会の時にほしいとは言われてたけど・・・めでたいねぇ~
私も小春ちゃんに会いたいわ!

行きたいアミーゴは雪が積もってるのね!
暖かくなったら・・・いつかきっと伺います!
その時は一緒に遊んでくださいネェ~

すがえりさん♪

そうなんです。小梅ちゃん家に新しい家族が増えたんです。
昨日のお披露目会で小春ちゃんもデビューだったんですよね。
アメコはパピーもかわいい(*^_^*)
アミーゴさんのランはいっぱい雪が積もってます。
早く暖かくなるといいな〜楽しみに待ってます♪
エクレアンとお迎えします(⌒▽⌒)
  • from なおぴ |
  • 2011/01/17 (23:38)

無題

こんばんは~
ブログを見てびっくりです。\(^-^)/うれしいです。
小梅、小さいわんこスキなんです
ぶるちゃんにしつこくしちゃってごめんなさい
また、一緒に遊んでください。
  • mozafuji さん |
  • 2011/01/14 (20:37) |
  • Edit |
  • 返信

mozafujiさん♪

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
雪の中、小梅ちゃんとだるはとっても楽しそうに走り回ってましたね。
ぶるは怒っていたけどシッポがあがってたから大丈夫ですよ。
こちらこそゴメンね(^人^)
また遊びましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2011/01/17 (23:46)

無題

とっても楽しそうに遊んでますね~(^v^)♪
小梅ってば遊び上手なのね!
ぶるちゃんには断られてましたが~(^_^;)
雪の中で元気に走り回るだるちゃん、可愛い♪
雪には慣れっこなんだね~!
専ちゃんはまだ1度も積もった雪の中を走ったことないので~
こちらにいる間に経験させてやりたいです♪

ピースさん♪

だるは雪の中でも元気に走り回ります。
小梅ちゃんはみんなに「あそぼ、あそぼっ!」って誘ってくれてました。
とってもかわいいんです。
うちのだるはそういうことはしないで一人で遊ぶことが多いなぁ。
小春ちゃんもかわいくて癒されましたよ♪(v^_^)v
昨日、岐阜は雪積もったかな?専ちゃんもきっと喜ぶと思います。
  • from なおぴ |
  • 2011/01/18 (00:00)

無題

うわぁ~♪
やっぱりアメコのパピーは可愛いわぁ~
アミーゴさん
モモテンもいつか遊びに行きたいな❤
だるぶるちゃん
ミントさんが閉店しちゃぅの!
その前に遊びに来れたらいいな~
今度の土曜日はあんちまちゃん来るんだよ♪

テンにお祝コメントありがとうございました♪
4歳もまた仲良くしてくださいね♪

momotenmamaさん♪

バピーちゃん、かわいいですよね(⌒▽⌒)
アメコさんはみんなかわいいね♪
モモテンちゃん、アミーゴさんに遊びに来て〜
エクレアンと待ってます(^_−)−☆
ミントさんのお話聞いてビックリしました。
だるパパともう一回行きたいね、と話していたのですが
今週の土曜日は無理なんです(T ^ T)
閉店までに行けるといいんだけど…。

テンちゃん、おめでとう。
これからも元気でモモちゃんと仲良く過ごしてね〜♪
  • from なおぴ |
  • 2011/01/18 (00:16)

楽しそう~♪

小梅ちゃん&小春ちゃんだ~!!
日曜日のお披露目会&お誕生会で、小春ちゃんを見てビックリ(゚ロ゚屮)屮
「ふ、ふ、ふ、増えてる~~~」って(* ̄m ̄)

しょうこ、かなり重度の「アメコカ欲しい病」です(;^_^A

小梅ちゃんとだるちゃん、すっごく楽しそうに遊んでますね♪
小梅ちゃん、こんなに走るんだ~Σヾ( ̄0 ̄)ノ
姫にも雪遊びさせたいって思うんですけど、その後のお手入れのこととか考えると、なかなか勇気が…

しょうこさん♪

小梅ちゃんと小春ちゃん、お披露目会に行くって聞いて
うらやましく思ってました。
うちも参加したかったな~。
私たちも小梅ちゃん家にパピーがいる!って聞いて驚きました。
めっちゃかわいいですよね、アメコさんはかわいい(^^)v
姫ちゃん家も次に会うと、家族が増えていたりしてね(^^)
小梅ちゃん、雪遊び初体験だったけど
とっても楽しそうに走り回ってました。
姫ちゃんもきっと喜んでくれると思うけど
くっついた雪玉はなかなか取れないのよね~(>_<)
いつか雪遊びできるといいね♪
  • from なおぴ |
  • 2011/01/22 (20:02)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]