忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクレアンといっぱい仲良しする♪




10月25日(日)


あんちまちゃん&エクレアンアミーゴさんで待ち合わせ♪





いつもかわいいエクレアン♪






ランで仲良く遊びました。









あんちまちゃんが「行くよ~♪」って走ると追いかけていくエクレアン。
エイトくんはジャンプしてあんちまちゃんを追いかけてました。









この日のぶるは・・・

あんちまちゃんに抱っこされてうっとり(*^_^*)

ランでフラットコーテッドレトリバーの女の子2WANに追いかけられて
人嫌いのぶるがアミーゴのおねえさんに
「抱っこして~」って自分から手を出したんです。
怖かったんだろうな。。。
その後、一緒に来ていた女の子が
ぶるを「抱っこしたい」って言うので渡したら
ず~っと抱っこされたままで肩車までしてもらってました^m^
子供大嫌いなんだけどね(^_^;)






カフェでもみんな仲良し♪
看板犬ボニートくん、アミーゴちゃん、花ちゃんも一緒に
おやつをいっぱいもらってました。







とっても楽しくって
いつものことですが超長居してしまいました(*^^)v


♪  ♪  ♪


あんちまちゃんから
ぶるにお誕生日プレゼントを頂きました。
だるぶるお揃いのマナーバンドとおやつ♪
マナーバンドはエイトくんとヴィヴィアンくんが
いつも使ってるのと同じかわいいマナーバンドです。
あんちまちゃん、ありがとう(^_^)






家の近くのお店で
無花果と紅茶のロールケーキを買ってみました。
紅茶のほうが美味しかったですね、アミーゴさん(^^♪









ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

両方美味しかったです。
なんやかんやで、ケンカになりそうになったので結局、半分わけしました。
ごちそうさまでした。♡


  • アミーゴワン さん |
  • 2009/10/30 (20:54) |
  • Edit |
  • 返信

アミーゴワンさん♪

半分ずつ食べたんですね~。
じゃんけんで勝った人が総取りしてると思ってました^m^
今度は例のお店のをいつかお持ちしますね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/10/30 (21:49)

時差ボケ炸裂っ(汗)

先日ゎあざーっす!!おたおめケーキもあざーっす!!めた美味しかったです。
ってか、いつのまに盗撮っ(笑)
何度も何度も観て笑いまくりっす。エイト飛んでるし☆
また遊んでくださぁい!!

あんちまちゃん♪

こちらこそありがと~♪
かわいいマナーバンド本当にありがとぉ。
エイト&ヴィヴィアンとお揃(*^^)v

遠くから盗撮しちゃいました^m^
エクレアンとあんちまちゃん、とっても楽しそうだったんだもん。
エイトはピョンピョン飛んでたしね。
うんうん、また遊ぼうね\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2009/11/03 (01:23)

もうしわけない!

今更ながら1年以上前のお詫びです。
まさかまさかのお怒りだったとは、すんませんです!!
ニンの娘もワンの娘も怖がらせてしまって。
近所のチビ犬ジャックらセルの姫が飛びついて激しく遊ぶもんだから小さいワンコもおっきなワンコも皆んな遊んでくれると勘違いしてる2わんん・・・怖かったよねぇ~。
気のいいヤツラなんだけど・・・。
確かに怖がっていました、そして娘かわいくって放さず・・・ごめんなさいです飼い主さまの気持ち考えず・・・考え違いな記事書いてるchababaでした(--;)
お見掛けしたら制御します、ニンの子供も嫌いだしおっきい子も苦手なぶるちゃん、申し訳なかったです。
今後お会いしたときにはきっと制御しますので平にお許しを・・・(--;)
  • chababa さん |
  • URL |
  • 2011/02/16 (00:59) |
  • Edit |
  • 返信

chababaさん♪

いえいえ、怒ってなどいませんよ~。
ぶるは人間の大人も子供も苦手なんですよ。
めっちゃビビると近くに居る人に飛びつきます。
あの時は娘さんに飛びついて抱っこしてもらったんですよね~。
アメコさん達はエクサさんのランでもいっぱい遊んでもらいましたよね。
また遊んでくださいね♪
ぶるはそっとしておいていただくと一人で遊んでいます。
どうぞよろしく(^^)
  • from なおぴ |
  • 2011/02/17 (02:47)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]