忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひびちゃん、カフェ&ランデビュー♪




ガオ父さんから
「今からアミーゴに行く♪」って電話をもらったのは
5月8日でしたね(^_^;)




この日、ガオ家のひびちやんが
カフェデビューしたんです。


全く初めてとは思えない。。。






お兄ちゃんのガオくん。
大人しい。。。






4か月のひびちゃん、
ワクチンも済んでいたので
ドッグランもデビューしちゃいましたよ。






ガオくんは
ランで全く走らない。
お友達の飼い主さんの横へ行って
なでなでしてもらったり





ランの端っこで何してるのかな?
って覗いてみると・・・
サラダバーでお食事中??






そんなガオくんとは対照的なひびちゃん。
ランをめっちゃ楽しむ、楽しむ。










だるとも仲良く遊ぶひびちゃん♪








おもちゃで遊ぶひびちゃん♪












ひびちゃんは
ランの代金しっかり元取ったね^m^
また一緒に遊びましょ♪



お友達のタータちゃんは
とっても小さなチワワ。
ずっと後ろにいるぶるとおんなじ大きさって(^_^;)







ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そのせつは・・って一ヶ月以上前(汗
ランデビューにお付き合いいただきありがとうございました。
見ごたえ充分のデビューだったね(笑
練習の甲斐があり関東東海へ行っても充分通用する走りでしたw
写真とっても綺麗★ 
  • ガオ母さん さん |
  • 2011/06/18 (07:11) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

早くupしなきゃと思いながら・・・(^_^;)
ひびこ、とっても楽しそうだったね。
他のワンコとも上手に遊べたし良いデビューでした♪
オフ会でも走り回ったのかな?ブログup楽しみにしています。
動きが速いひびこのピンボケ写真がいっぱい撮れました^m^
  • from なおぴ |
  • 2011/06/18 (08:16)

無題

タータちゃんと犬っぽく写ってる!虫じゃない!!
さすがカメラ違うとすてきに写るね~
いいなぁ でも私買えんから これからもいっぱい写してもらうわ(≡^∇^≡)ニャハハ
  • うめ さん |
  • 2011/06/18 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信

うめさん♪

タータ、虫じゃないよ~。
大きさは、ぶると同じ犬種だとは思えないけどね(^_^;)
一眼レフって、私が撮ってもそれなりにきれいに撮れるので驚きます。
ただ、ブログにupしている写真はいっぱい撮っている内の数枚。
他はピンボケだったり何撮ったのか?ってのばかり(>_<)
こんな私でもよかったらまたモデルさんになってくださいね。
  • from なおぴ |
  • 2011/06/22 (01:58)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]