忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいパピー達にメロメロ♪



16コッカーさんと1チビコッカー(自称)集まった中に
パピー(1歳未満)の子が5コッカー♪


小春ちゃん♪






ロジャーくん♪




ニナちゃん♪





モナカくん♪





フリーくん♪





みんな超かわいい~♪


先輩コッカーさんとも
みんな仲良くできました(^^)v





あんちまちゃんにチュ~してもらう
ロジャーくんとフリーくん♪





どんなことしてても
みんなかわいい~~~♪


頭の毛を結べるようになった小春ちゃん♪






おnewのマナーバンドが似合ってるロジャーくん♪





なぜかピッチくんの背中に乗ってるフリーくん♪





ニナちゃんともなかくんのかわいい姿を
いっぱい撮ったんだけど
きれいに撮れていなかった・・・ごめんね(^人^)



ロジャーくんとフリーくんが
仲良く遊ぶ様子を撮った動画です♪
パピーらしく激しくじゃれ合ってます。
もなかくんも吠えて参戦!
ピッチくんが心配そうに見てます。
他のコッカーさんもわらわら♪

音量に注意してくださいね。






コッカーさんに囲まれて
幸せな時間を過ごすことができました(^^)v
みなさん、ありがとうございました。
次はランでいっぱい遊びましょうね♪

ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

楽しそうな動画!!ありがとう~
ほんとパビーっ子が多くて楽しかったなぁ~
あんちまちゃんのやさしいお顔が印象的です!!
北陸コッカーズ、最高よ!!

すがえりさん♪

フリーくんとロジャーくんが楽しそうに遊んでいたので動画を撮ってみました。
みんなとわらわらできて幸せでした♪
たぶん、あんちまちゃんはみんなとチューしていたと思います。
大好きなんだよね~みんなのこと。
コッカーさん、可愛いですもんね。
また北陸コッカーズと遊んでくださいね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2011/07/17 (23:49)

かわい~ね~

すでに仔犬のサイズじゃない黒とこげ茶の男の子達・・・動きとオツムはまだまだパピーちゃんなんだな~って動画をみると思います!
ホントお外で遊べたらもっともっと楽しかっただろ~な~(>_<)
あっ!ニナのアップの写真、肉食恐竜みたいでうけた~ヽ(^o^)丿
  • こにさむママ さん |
  • 2011/07/11 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママさん♪

確かにすくすく成長しているよね♪
これからも楽しみ~と思っていたのに
ロジャーくんはもうアメリカに行っちゃうんだね(T_T)
先週の水曜日に偶然会えてよかったです。
ニナちゃん、肉食恐竜って(^_^;)
やっぱり黒い子を撮るのは難しい。。。
頑張って勉強しなくっちゃ。

  • from なおぴ |
  • 2011/07/17 (23:54)

無題

フリーくんに、先日会えましたよー。
やっぱりパピッコはかわいいですね。
パピッコ同士のじゃれあいを見ている
大人ワンコがそわそわしてるのが
またおもしろかったり(^^)

先日は、ポッキー兄貴におめコメありがとうございます。
うちも自称コッカーなチワワになりつつあります。
  • yoko(アベブロ) さん |
  • URL |
  • 2011/07/13 (15:13) |
  • Edit |
  • 返信

yokoさん♪

コッカーさんが可愛いのはもちろんだけど
パピーさんは超可愛いですよね♪
フリーくん、めっちゃいいお顔してた~。
いっぱい抱っこさせてもらってメロメロになりました。
ポッキー兄貴、おめでとう\(^o^)/
我が家のぶるは、コッカーさんと遊ぶことが多いので
同じだと思ってるようです(笑)
もうすぐ耳が垂れてくるらしい。。。^m^
  • from なおぴ |
  • 2011/07/18 (00:09)

お目にかかりたい。。

Babyちゃん達にも会いたかったなぁ~
  • おぎ さん |
  • 2011/07/14 (20:42) |
  • Edit |
  • 返信

おぎさん♪

今回参加された方はみんな多頭飼いされていて
4家族にパピーがいました。
パピーもめっちゃ可愛いですよね。
  • from なおぴ |
  • 2011/07/18 (00:22)

無題

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(o_ _)o))
姫の手術&入院の時は、ご心配ありがとうございました!
すっかり元気に過ごしています♪

パピー達に囲まれて…
幸せ~ですよね(*´艸`*)
この間、やっとフリーくんに会えましたが、すっかり姫より大きくなっちゃっててビックリ!
でもでも、動きはパピーそのもので、ほんとにかわいかったです。
あんちまのお写真、ステキ~♪
すっごくいい顔してる!

だるちゃん夏仕様でスッキリですね☆
今年は厳しい夏になりそうですが、頑張って乗り越えなくっちゃね!

しょうこさん♪

お返事大変遅くなってごめんなさい。

姫ちゃん、元気になって本当によかったです。
また会いに行くからね~遊んでねっ♪
パピーちゃん達、とっても可愛くってメロメロでした^m^
フリーくんはすくすく成長してるね~。
お友達と楽しそうに遊んでたよ。
あんちまちゃんはみんなとチューしてた(*^_^*)
優しいんだよね、あんちまちゃん。
あんちまちゃんの写真撮るといつもすてきに撮れるの。
だるはスッキリ!
今年の夏は暑いからね~熱中症にならないように注意しないとね。
  • from なおぴ |
  • 2011/07/29 (21:28)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]