忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日の夜♪


数日前から
誕生日にどこへご飯を食べに行くか
いろいろ検索しましたが
結局決まらず。。。


仕事を終え家に帰ってすぐに出かけました。
車に乗ってだるパパに「どこ行くの?」って聞いたら
「イルデスコ。」って。
このお店、予約でいつもいっぱいのはず。
一応、電話して確認してみると・・・
大丈夫です、って。


ということで
堀川小泉の 『il Desco』さんへ行きました。





イタリア料理のお店です。
シェフのおまかせコースをいただきました。




『春野菜とトリッパ、サルシャチャのトマト煮込み』



『パン』



『富山産桜鱒のカルパッチョ 柑橘風味のサラダ仕立て』



『じゃがいもとボロネギのスープ』



『竹の子とポルチーニ茸のリゾット』




一皿、一皿
料理の名前と食材の説明をしてもらうんだけど
だるパパと「ゴチみたいだね」って笑っちゃいました。



『群馬産葡萄牛フィレ肉のステーキ タレッジオチーズとマルサラ酒のソース』



『愛知産フルーツトマトとパルミジャーノチーズのスパゲティー』



『イルデスコ風イチゴのショートケーキと木苺のソルベ』



『コーヒー』




美味しくいただきました~もちろん完食です(*^^)v
大満足~♪
ごちそうさまでした(*^_^*)



お店を出て磯部堤へ夜桜を見に行きました。
満開でとってもきれいでした。





家族や職場でお祝いしてもらって
お友達からもメールやメッセージを沢山いただきました。
本当にうれしいです。
また1年頑張れそうな気がします。。。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしく。



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:誕生日の夜♪

お誕生日おめでとうございまーす
いいお誕生日を過ごされたみたいですね~☆
なおぴさんの一年がよい年でありますように
おいしそうなお料理ばかりだぁ!!!
お料理見ててそういえば乾燥ポルチーニ茸を買っていたのを思い出しました♪
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/04/12 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
プレゼントをもらっておいしいお料理を食べて
ホント幸せですよね~♪
感謝しないとね。。。

ポルチーニ茸がおうちにあるんだぁ\(◎o◎)/!
くりまみーさんのお料理も食べてみたいわ♪
  • from なおぴ |
  • 2009/04/12 (23:44)

Re:誕生日の夜♪

今日はイベントに来てもらいありがとうございました!だるもぶるもお洋服がとっても似合っていたよ♪

そして、お誕生日おめでとう!
イルデスコはつい先日行って来たばかり。ランチだったんだけどと~ってもおいしかった~♪
だるパパとお誕生日のお祝いができるなんて素敵ね~。いつまでも仲良くね。
  • viviママ さん |
  • 2009/04/12 (18:28) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

今日はありがとうございました~♪
だるもぶるも、そして私たちもとっても楽しい時間を過ごしました。
服はみなさんに好評だったので着せていってよかったわ。

お祝いメッセージありがとうございます。
私も友達とランチには行ったことがあったのですが
いつもいっぱいだって聞いていたので
まさか10分前に予約が取れるとは思っていませんでした。
美味しかったです~♪
お祝いしてもらえるって幸せですよね。
仲良くしておかないとね^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/04/13 (00:01)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]