忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳橋さんへ天ぷらを食べに行く♪



12月6日(土)

雪が降る中、
富山市内幸町にある 『柳橋』さんへ行って来ました。
今回はakotanさんとmeguちゃんとだるパパと4人。
カウンターに一列に座ってイヌ談義^m^

お料理は・・・


お通しは、脱皮した(?)蟹。




お造りの盛り合わせ。




ばい貝と豆腐の煮付け。
ばい貝の大きいこと・・・15cmぐらいあった。



手作り豆腐。(画像撮り忘れ・・・)

天ぷら。。。
銀杏、れんこん(画像ピンボケ)

小芋



かぼちゃ



大葉巻き海老



この頃には既にお腹がいっぱいに。。。
画像ありませんが
白エビのかき揚と雑炊が出てきました。

いつ行っても美味しくっておなかいっぱいになる柳橋さん。
いっぱいしゃべって笑ってとっても楽しかったです♪


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:柳橋さんへ天ぷらを食べに行く♪

いつも思うんですが
おいしいお店たくさん知ってますよね(^^)
うちのお父ちゃんと「だるパパはグルメに違いない」と
話しをしています♪
富山のお寿司、安くておいしいお店教えてくださいな(^^)

  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (12:03) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

だるパパとこちらのお店のご主人は
ずいぶん前からの知り合いなんです。
ここはオススメです。
ただコースなので3時間以上かかります。
今度は一緒に行きましょ~♪

だるパパはグルメか??
確かに出会ってから美味しいお店へいろいろ連れてってもらってますね~。
だるパパも私も食べるの大好きだからね・・・^m^

お寿司は・・・最近「きときと寿し」さんで満足しております。
富山県内には美味しいお寿司屋さんはたくさんありますね~。
私のオススメは・・・私のは聞きたくないかしら??^m^
「寿司栄 華やぎ」さんなら自分で支払いできる金額で
おいしいお料理、お寿司を食べれるのでまた行きたいと思ってます。
一応だるパパのオススメは?って聞いてみたら
「きときと寿し!」ですって(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/12/11 (00:22)

Re:柳橋さんへ天ぷらを食べに行く♪

この日は色々ご迷惑をおかけしまして・・・すみませんでした。。。
皆さんの迅速な対応にakotanはフラフラになりながらも、「すげえ」の一言でした。心配をおかけしましたが、後から考えるとなおぴさん達と一緒にいて良かったです。本当にありがとうございました!

エビ天食べたかった・・・・また是非行きたいっす!!

なおぴさん、今日akotanはなおぴさんの制服姿にフォーリンラブしました(。-_-。)ポッ

Re:Re:柳橋さんへ天ぷらを食べに行く♪

こちらこそ、ありがとうございました。
食べて喋って笑って・・・楽しかったよ~♪
途中から「あれっ?」と思っていたのね。
akotanさんが静かになったから^m^
でも、昨日会った時は
とっても元気なakotanさんだったのでよかったわ\(^o^)/

akotanの海老・・・お持ち帰りして私が食べました(^^♪
また行きましょうね♪

制服姿って・・・^m^
制服っぽくない、っていうか。
先生が高級感を求めてアレになりました。
着てる人(私)はそうじゃないのにね(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2008/12/12 (08:42)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]